検索窓
今日:82 hit、昨日:163 hit、合計:297,645 hit

69話 ページ19

《食欲ない?》
と言われて首を横に振る。


「……どれから食べていいか分からなくて」





土曜日になって、
ジミン君に連れて来られたフレンチ料理店は、
私が思ってたより畏まっていて、場違いな気がする。





だけど、《何か緊張するね》
と言うジミン君の笑顔は、
いつも通り優しくて安心する。





お店を出ると、
それからバーに行って軽くお酒を口にして、
ジミン君の家に行く前に
《何かお菓子とか食べ物買っていく?》
と言うから、途中でコンビニに寄った。



《何がいい?》とジミン君に言われ、
選んでるふりをしながら正直何でもよかった。







ジミン君の家に着いた頃には、
23時30分を過ぎていた。






初めて入るジミン君の部屋は、
整理整頓されていて、
いつも彼がつけている香水の香りがした。






部屋の真ん中に置いてある照明がお洒落で、
ジミン君のセンスの良さがうかがえる。






二人でソファーに座ると、
ジミン君が《何か見たい番組でもあった?》と言う。


「………え?」


《だって、さっきから時間ずっと気にしてる》







そう言われて初めて、さっきから自分が時計ばかり見ていることに気付く。





慌てて首を横に振っても、
ジミン君は何も言わずに私を見つめるだけだし、
部屋の中が静かで居心地が悪い。






「テレビつけていい?」
咄嗟にテーブルの上に置いてあったリモコンを取ろうと、伸ばした手はジミン君に握られてしまう。







気付いた時にはキスが始まっていた。



ジミン君とキスしたのは初めてじゃない。
だけどいつもと違うキスと、
腰に回った手がこの先の事を予感させていた。





必死についていきながら………
こうなるって分かってたんだから。
大丈夫。後悔なんてしない。
だって私はジミン君が好きなんだもん。
誰に話してるのか分からない一人言を
心の中で喋っていた。





だけどいつの間にかソファーに横になっていて、
ジミン君が私の上にいて……
咄嗟に「ジミン君ちょっと待って、」と言えば
《何で?俺の事好きでしょ?だから付き合ってるんでしょ?》
と震える私の手をソファーに押し付けた。






その瞬間、本当に無意識に心の中で何度も
「ジョングク……」と名前を呼んでいた。

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ - 来た❗️とうとう この日が… ふぅ 落ちついて ポチッとするのよ  行くぞぉ^ ^ (3月29日 22時) (レス) id: c3cca9217a (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - ‼️‼️ 何と‼️‼️ ╰(*´︶`*)╯♡ mokaさん もう幸せ〜 るんっ♪ (3月22日 17時) (レス) id: c3cca9217a (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - なゆさん» なゆさん、このお話を大切にしてもらえて本当に幸せです♡日々のルーティンなんて嬉しすぎます💕この二人は喧嘩ばかりですが結局お互い好きなんですよね😌✨お待たせしましたが特別編を出すので読んでもらえると嬉しいです♡ (3月22日 5時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - こんにちは mokaさん 連載中の作品を読んでも その後に必ずこちらのグクを読むという日々のルーティン! この2人のケンカしながらもお互い大好き!って所がたまらんのです^ ^ ずっと変わらずいてほしい  メチャメチャ大好き! 新作も応援してます。 (3月21日 19時) (レス) id: c3cca9217a (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - ちなつさん» ちなつさん、そんな風に言ってもらえてほんとに嬉しいです😢投稿してよかったです。ありがとうございます♡番外編をいつか載せますね! (2月19日 8時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moka | 作成日時:2023年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。