検索窓
今日:61 hit、昨日:492 hit、合計:365,653 hit

【番外編】1 ページ36

釜山ってどんな所だろう。




ジョングク君が育った場所だから
きっと素敵なとこなんだろうな
って考えながら、窓の外の景色を眺める。




さっきから私が探してしまうのは
ラブソングばかりで、
耳につけたイヤフォンから聴こえてくるのは
甘い歌詞ばかり。







“会いたかった”




って歌詞にドキドキして、
高まる鼓動を抑えられない。




その理由は今から会いに行く人が
好きな人だから。









ソウルから釜山まで
4時間ぐらい。


バスに揺られながら
ジョングク君は私を見たら
どんな顔をするだろって考えたらワクワクした。











遡ること2ヶ月前。


私達の気持ちがやっと通じ合えた次の日。

最終バスでジョングク君は
釜山に行ってしまった。






2人でバスを待ってる時に、
近くに私達と同い年ぐらいのカップルがいて、
同じようにこれから旅立つ彼を
彼女が見送りに来てる様子だった。


2人はずっと手を繋いで、
キスしたり、
“離れたくない”
とか、聞いてる方が恥ずかしくなる
甘い言葉を囁き合ってた。







かたや私達は、

あんまり言葉も交わさず、手も繋いでいなくて。

バスが来たら、ジョングク君は

『じゃあ、バス乗るね』

ってだけ言い残して、

足早に去って行った。









何なんだこの違いはって思ったけど、
これがジョングク君だ。





バスの前で、手を引っ張り合いながら
まだ離れようとしないカップルを横目に、
私は思った。



恋の仕方って人それぞれだと。




別れを惜しむ2人を素敵だと思うし、

あっさりしてるかもしれないけど、

距離なんて怖くないって思えてる私達も
けっこう素敵なんじゃないかと思った。








彼の釜山のお店がオープンして1ヶ月ちょっと、

ジョングク君は忙しくて休めていない。







しばらく休みは取れないから
会いにいけないって言われてたけど、
やっと連休が取れたから、
サプライズでジョングク君に会いに
釜山にやって来た。






だって今日はバレンタインデー。





昨日の夜、
2時間かけて作った手作りのチョコを手に、
私はバスから降りた。

【番外編】2→←◆あとがき◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka(プロフ) - m...iさん» m...iさん、読んで頂きありがとうございます♡少し編集のためパスワードつけてますが、終わりましたら解除するのでお待ち下さい🙏   (4月3日 17時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - kanさん» kanさん、ドキドキしてもらえて嬉しいです😌読んで頂きありがとうございます♡少し編集のためパスワードつけてますが、終わりましたら解除するのでお待ち下さい🙏 (4月3日 17時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
m...i - すごく楽しく見せてもらいました続きがすごく読みたいです!パスワード教えていただいてよろしいですか? (4月3日 15時) (レス) id: 21753a5ca6 (このIDを非表示/違反報告)
kan - 読んでる時、ずっとドキドキしてました。とても面白かったです!続きを読みたいのですがパスワードがわかりません。教えていただいてもいいですか? (4月3日 11時) (レス) id: 1389d959b0 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - N--aさん» N--aさん、読み返してもらえて嬉しいです!ありがとうございます♡少し編集してたのでパスワードかけてました。解除しますね! (3月30日 17時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moka | 作成日時:2024年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。