検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:142,663 hit

File 12-1 ページ24

.









アジトの中

1人椅子に座りながら

なにかを考え込むのは京本









机の上に置いてあった1枚の紙が

開けていた窓から入ってきた風で

ひらひらと舞う

それを掴むと

びりびりに破いて捨てた









大「 …隠し通す

彼奴のためにも 」









.









─────── The truth brightness ver.









.









_ The first day .









「 Aー

なんか、Aに用があるって言う

イケメンが校門に居るけど 」


『 は、イケメン? 』









放課後

永瀬の席の前に座り

2人で他愛のない会話をしていた都築だったが

入り口に顔を覗かせたクラスメイトの言葉に

首を傾げた








『 イケメン…って誰? 』


廉「 俺が知るわけないやろ、そんなもん 」


『 だよね

あー…、

心当たりないって追い返しといて 』









怠い、というように

手をヒラヒラさせながら言う都築

だがクラスメイトは目を見開いて首を振る








「 いやいや、心当たり無くても行きなよ!

超イケメン!

しかも2人! 」


『 2人?

…廉よりイケメン? 』


「 んー…

永瀬も格好いいと思うけど

校門に立ってる方がイケメン! 」


『 ふぅん、じゃあ行く 』


廉「 おい待て、どういうことやそれ 」








引き合いにされた永瀬は不満そうに呟くも

鞄を持ち教室を後にした都築についていく









( イケメン2人、ね )









イケメンかどうかは知らないけど

頭に浮かぶのはあの2人しかいない









予想外れてくれたらなぁ、なんて

思う都築であった









.

File 12-2→←File xxx



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しう(プロフ) - 福福さん» 頑張ってください っ ! 自分も 完結 まで頑張っていきます ! (2015年8月11日 10時) (レス) id: dc7be622bf (このIDを非表示/違反報告)
福福 - こちらこそありがとうございます。「その時」が来るように、私も夢を叶えるため頑張りたいと思います。 (2015年8月10日 17時) (レス) id: a7bc301c18 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - 福福さん» ありがとうございます っ 。 そう言っていただけると 本当に 嬉しいです ! 是非 その時は ! 笑 (2015年8月9日 11時) (レス) id: dc7be622bf (このIDを非表示/違反報告)
福福 - ぜひ、バカレアとかガチャとかやってた時間帯でドラマ化してほしい内容ですね。私は将来、脚本家を目指しています。こんな面白い話を原作に台本を書くことができたらいいな、なんて思いながら読んでいます。 (2015年8月8日 17時) (レス) id: a7bc301c18 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - りつさん» ありがとうございます ! 今書いてる北斗くんのお話で樹くんは出る予定です ! ですが 、 ジェシーくんは出てきません … 。 (2015年8月6日 13時) (レス) id: dc7be622bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しう | 作成日時:2015年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。