検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:142,665 hit

File 11-2 ページ15

.









『 あ、居た 』









顔を覗かせた都築が

松村を見付ける









『 何処行ってたの 』


北「 その服に合う靴を探してた

これ、 」


『 …なんか、沢山買わせるつもりよね 』


北「 商売だからな 」









そう言いながら

都築の足元に靴を置く

文句を言いながらも

それを履くと

ピッタリとはまる









『 …どう? 』


北「 うん、そっちの方がいい

その靴もな 」


『 んー、

ウェッジソールは持ってんだけどなー…

…ま、良いか

じゃ、これ全部 』


北「 着てく? 」


『 や、着てかない 』









もう一度試着室に消え

少しして出てきたときには

店に来たときの格好に戻っている

レジに戻り

精算していると

都築がふと呟いた









『 そういえばさ

北斗って、此方来てからずっと此処で働いてるよね 』


北「 …あぁ 」


『 アパレル店員になりたいの?

ていうか正社員? 』








カウンターで頬杖をつき

にこにこと笑う都築

そんな彼女を一瞥すると

無言で頬を抓る








『 痛い痛いっ

手加減してよ 』


北「 11608円 」


『 高… 』








財布からぴったりお金を出し置き

でもさー、と都築は言葉を続ける









『 なりたいならやっぱり笑顔位は出来ないと!

にこって、してみよ

ほら、笑ってー 』


北「 今忙しいから帰って 」


『 いや、対応必要な人居なさそうだけど 』









店内には確かに人影が少なく

都築の相手をする松村

そんな中、









北( アパレル店員、ね… )









松村は昔のことを思い出していた









.

File 11-3→←File 11-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しう(プロフ) - 福福さん» 頑張ってください っ ! 自分も 完結 まで頑張っていきます ! (2015年8月11日 10時) (レス) id: dc7be622bf (このIDを非表示/違反報告)
福福 - こちらこそありがとうございます。「その時」が来るように、私も夢を叶えるため頑張りたいと思います。 (2015年8月10日 17時) (レス) id: a7bc301c18 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - 福福さん» ありがとうございます っ 。 そう言っていただけると 本当に 嬉しいです ! 是非 その時は ! 笑 (2015年8月9日 11時) (レス) id: dc7be622bf (このIDを非表示/違反報告)
福福 - ぜひ、バカレアとかガチャとかやってた時間帯でドラマ化してほしい内容ですね。私は将来、脚本家を目指しています。こんな面白い話を原作に台本を書くことができたらいいな、なんて思いながら読んでいます。 (2015年8月8日 17時) (レス) id: a7bc301c18 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - りつさん» ありがとうございます ! 今書いてる北斗くんのお話で樹くんは出る予定です ! ですが 、 ジェシーくんは出てきません … 。 (2015年8月6日 13時) (レス) id: dc7be622bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しう | 作成日時:2015年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。