検索窓
今日:8 hit、昨日:51 hit、合計:6,536 hit

5 ページ6

in.side

伊野尾「ただいま〜。」

山田「お帰りなさい!」

伊野尾「学校どうだった?」

山田「今日も楽しかったよ!あのね、算数の問題が難しくてね?いのちゃんに教えてほしい、、」

伊野尾「分かった。でもその前にご飯ね。」

山田「うん!やった。」


そういえば、高木さんの部署って営業とか工場監理のとこだったな、

俺の設計関係の部署が関わることなんてほぼ無いな。

他のイケメン5も高木さんと同じ部署に多いみたいだし、会ってみたいけどな〜


山田「うわ〜カレー美味しそう。」

伊野尾「はいはい、あっちで宿題してて。」

山田「もう4年生だよ?宿題終わってるし大丈夫。」

伊野尾「分かった。あ、じゃあお米をそっちのお皿によそっておいて。」

山田「はーい。」


イケメン5は俺の上司の薮さん、そして今日ぶつかってしまった高木さん、とあと3人。

名前ちゃんと知らないけど、ゆとちね?とか言われてる二人と、薮さんと仲の良い同期の人。

山田には言ってないけど、俺はゲイだ。

別にイケメン5と付き合おうとか思わないけど、やっぱり会ってはみたい。


山田「おぉ〜!できた!」

伊野尾「じゃあこっちが山田のね。テーブルまで頑張って持っていって。」

山田「はーい。」


ピコン

スマホを確認すると高木さんからだった。


伊野尾「何で、、?」


やっぱりテキトーに謝ってしまったし怒っているのかと思い恐る恐るトークを開いた。


高木薮くんからLINE聞きました
高木今日曲がり角でぶつかった高木です


やっぱり怒ってる、、!?


伊野尾その節は本当にすみませんでした
伊野尾急いでてしっかりと謝罪できていなかったですよね
伊野尾本当にすみません
怪我とかしてないですか?

高木いやいやw
そんなに謝らなくても大丈夫だよ

高木怪我もしてないし
高木謝ってもらいたくてLINE聞いたわけじゃないから


じゃあなぜ?

今後関わりが無いであろう俺に?


山田「いのちゃん、冷めちゃうよ。それとご飯食べてるときスマホはダメなんだよ?」

伊野尾「あ、ごめん。じゃあ食べようか。」

山田「いただきます。」

伊野尾「いただきます。」


また会うことがあったら聞いてみよ。

6一緒に行く約束→←4出会い(高木)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百折不撓(ひゃくせつふとう) | 作成日時:2024年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。