検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:16,574 hit

8. ページ9

in.side
だんだん不安になって病院に来た。

ここは政府が保証してくれてる獣人のための病院。


伊野尾「はい、なんか最近変で。」

先生「いつくらいからですか?」

伊野尾「ん〜4ヶ月くらい前ですかね。あと、今ほどでは無いんですけど、7・8年前も似た感じがあって、」

先生「では、その頃によく会っている人や、よく行っている場所、物、何かありますか?」


よく会っている人、、山田か?

そういえば同じ部屋で寝たときも、耳と尻尾が全然隠れなくて危なかった気がする。


伊野尾「メンバーかも知れないです。」

先生「そうですか、とりあえずその方とはできるだけ関わらないようにした方が良いですね。お薬出しておきますので週に1回飲んでください。」

伊野尾「山田が何か関係あるんですか?」

先生「噂で聞いたことありませんか?獣人はオメガだと。もちろん漫画の設定とは違う部分が多いです。しかし、大きく間違っているわけでもありません。」


オメガ、、噂で聞いて調べたことがある。

この世にはアルファとかベータはいないし、男でも妊娠、、とかは無い。


先生「運命の相手といるとだんだん耳などを隠せなくなるんですよ。そして、何も処置をしないと、、」

伊野尾「何もしないと?」

先生「、、獣になる、もしくは、漫画の設定と同じように体をつなげたくて仕方なくなります。どちらになるかは詳しく調べてみないと分かりません。とにかく、その方とはできるだけ関わらないように。」


山田になんて言おう、

一緒にいられないなんて言ったら傷つくよな、でも言わずに去るのも違うよな、

いっそのこと別れるって言って事務所辞めようかな、でもファンに申し訳ないし、俺自身まだ続けたい、

考えることがたくさんあって、全然眠れなかった。



※更新遅くてすいません!

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百折不撓(ひゃくせつふとう) | 作成日時:2024年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。