検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:16,569 hit

7. ページ8

in.side
やっぱりメンバーと話すの楽しいな。

山田、いつ来るんだろう、


山田「おはよー。あれ、珍しく大ちゃんのが早い。もう全員いるじゃん。」

知念「なんか早く起きられたんだって。」

山田「へぇ、珍し。」


たぶん大ちゃんが早く来るのより、俺が獣人であることの方が珍しいしヤバいと思うけど、

てか、何であの時山田は冷静だったんだろう。

もしかして、、いやたぶん俺のことが好きすぎるだけだな。







すんなり撮影は終わってみんなで軽く雑談。

でもなぜだろう、早く一緒に帰ろ?という圧を感じる。


山田「そろそろ帰ろうかな。」

伊野尾「じゃあ、俺も。」

知念「えぇ二人が同じタイミングって珍しい。もしかして一緒に帰るの?」

山田「そu「違うよ!」」

伊野尾「あ、いや、違わないけど今日は、、山田が好きそうな店あったから一緒に行く約束してて。」

知念「え、一緒に食べたい!」

伊野尾「いやぁ、2人で予約しちゃったから今回は無理かな、ごめんね。また今度どっか行こ。」

知念「約束ね。」


危ねぇ、、とりあえず早く帰ろう。


伊野尾「ほら、時間来ちゃうし行こ。」


そう言って手を繋いで引っ張るとなぜか嬉しそう。

今絶対に「可愛い」とか「嬉しい」とか「想像以上」とか、限界オタクみたいなこと思ってるんだろうな。







ガチャッ
山田「どうぞ。」

伊野尾「お邪魔します。」

山田「あのさ、なんで知念に聞かれたとき誤魔化したの?手繋いでくれなかったら今すぐにでも押し倒してるけど。」

伊野尾「さらっと変なこと言うな。それと、メンバーには付き合ってることは秘密。それが無理なら別れる。もし山田が、俺のことを獣人だって言ったとしても、その時は脱退する気でいるし。」

山田「、、分かった。言わない。」


良かった、と安心したら気が抜けて耳が出てしまった。


伊野尾「あぁもう、まただ。」

山田「最近調子悪いの?」

伊野尾「いや、別に悪くは無いよ。ただ、最近すぐに疲れるというか、変な感じがして保っていられないんだよね。」


病院行こうかな?

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百折不撓(ひゃくせつふとう) | 作成日時:2024年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。