検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:16,579 hit

25. ページ26

ym.side

山田「、、待って!ねぇ!待って、、待ってよ、っ、、」

監督「はいカット。チェックします。」


ふぅ、もう少しで撮影も終わりだ〜。

いのちゃん、病院大丈夫かな。


監督「良いね〜。じゃあ今日は終わろうかな。次のテイクは明日に回そう。」

「はい。」「はーい。」「分かりました。」

「お疲れさまでした。」「お疲れさまです。」

山田「お疲れさまです。」


家に帰りたい、ゲームしたい、いのちゃんと話したい、

けど、まだ別の撮影が残ってる・・・


ガチャッ
山田「ただいま、」


もう23時なのに満面の笑みで出迎えてくれるいのちゃん、やっぱり大好きだ。


伊野尾「おかえり。大丈夫?お風呂入る?」

山田「あぁうん。いのちゃん、ハグして、」

伊野尾「分かったw」


いのちゃんは少し笑いながらも、俺のことを優しく包んで頭を撫でてくれた、


伊野尾「あぁ待って、ヤバい、顔が、、熱い、」

山田「でも耳とか尻尾出てないよ。」

伊野尾「そりゃ、恥ずかしいだけだもん//」


何この生物、、可愛い!


伊野尾「こっち見んな、」

山田「はいはい。お風呂入ってくるね。」


あ、ちなみにいのちゃんと俺は、同棲を始めることになった。

といっても、いのちゃんはまだ俺の家に引っ越したわけでは無いから、仮なんだけどね。

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百折不撓(ひゃくせつふとう) | 作成日時:2024年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。