検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:12,569 hit

ページ19

in.side
1週間ですっかり髪を乾かしてもらうのがルーティンになってきた。


山田「よし、乾いたかな。」

伊野尾「ありがと。」

山田「じゃ、お風呂入ってくる。」


俺も涼介の髪の毛乾かそうかな、





山田「ふぅ、、あれ、まだいるじゃんw」

伊野尾「まぁたまには(?)」

山田「何それw」


やっぱり今すぐ逃げようかな、

風呂上がりの涼介は心臓に悪い!


山田「おーい、大丈夫そ?w」

伊野尾「あ、うん。じゃなくて、俺も髪乾かしてあげるよ。」

山田「えぇ?テキトーにするでしょ、」

伊野尾「しないし!」

山田「分かったw」


涼介は何も言ってないのに動画を撮る準備を始めた。

これもしかして、、動画撮るために言ったと思われてる?まぁ、好都合だしいいか、


伊野尾「うわ、、さらっさら、」

山田「いやいや、慧ほどじゃないよ。」

伊野尾「そんなことないよ。十分さらさらしてる。顔も良いし性格も良いし、髪まで良い、、本当に人間?」

山田「人だよwてかそんなこと言うなら、慧だって顔も良いし性格も良いし髪まで良いし、愛嬌があって常に可愛いじゃん。」


照れるからそういう事言わないで欲しい//


山田「あ、照れてるw本当に可愛い、」

伊野尾「うるさい、30越えたおっさんに言うな、」

山田「永遠の24歳じゃないの?」

伊野尾「何で24なの、」

山田「頭良さそうだから。」

伊野尾「そう言ってる涼介は頭悪そうだね。」

山田「酷いっ、、wてかさ・・・」


風呂上がりですっぴんなはずなのに、何でこんなに顔が良いんだ、

顔が良すぎて話が入ってこない、


山田「・・・だったんだよねw」

伊野尾「アハハw、」

山田「慧、好きだよ。」


涼介の手が俺の後頭部をしっかり支えて普段より熱いキスをした。


山田「慧が本当の彼女なら良いのに、」

伊野尾「っ、、」


俺だって同じこと思ってるよ、でも言えないよ。


伊野尾「もう、動画撮ってるのに何言ってんのw」

山田「ごめんごめん、」

伊野尾「じゃあ寝ようかな、おやすみ。」

山田「おやすみ。」


涼介の表情が暗かったのは気のせい?


※すみません!制限時間の関係で間に合いませんでした。今すぐもう1話出します。

相談→←髪の毛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百折不撓(ひゃくせつふとう) | 作成日時:2024年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。