検索窓
今日:43 hit、昨日:8 hit、合計:12,587 hit

髪の毛 ページ18

ym.side
言えなかった、ただ一緒に寝たいだなんて。

でも嫌だろうし、無理に一緒に寝るのは違うかなって思っちゃって、

自分の思いに蓋をするのは思っていた以上に難しくて苦しい。


伊野尾「おはよう。」

山田「おはよう。」


寝癖ついてる、可愛い。どうやったらそんな寝癖つくんだよw


伊野尾「あ、今寝癖ヤバいって思ったでしょ。これ何しても治んないんだよ。」

山田「ちゃんと髪乾かしてから寝てる?」

伊野尾「うん。なんでだろう、」


気付いてないかも知れないけど慧髪乾かすのテキトーだからな、

俺が風呂から出た瞬間に髪乾かすのやめるし。


山田「今日は俺が乾かしてあげる。」

伊野尾「えー別にいいよ、自分でできるし。」

山田「ダメ。せっかくだし動画撮りたいもん。」

伊野尾「何でも動画って言ったら良いと思うなよ、」

山田「じゃあダメなの?」

伊野尾「、、良いけど、」


慧は押しに弱いからな、意外と言えばなんとかなる。





伊野尾「出たよ〜。」

山田「はーい。」


あ、待てよ。俺が風呂入ってる間に髪の毛乾かして寝ちゃってたらどうしよう、


山田「先に髪の毛乾かそ。」

伊野尾「え、」

山田「ほら動画撮るよ。」


スマホと照明を持ってきて慧が断りづらい環境を作る。

慧には申し訳ないけど、好きな人の髪の毛って乾かしてみたいじゃん?


伊野尾「人に髪乾かしてもらうの初めてかも。」

山田「やった〜なんか嬉しい。」

伊野尾「なんかってなんだよw」

山田「慧の髪の毛ふわふわ、」

伊野尾「そう?ありがと。」


慧の耳ちょっと赤くなったw

本当に可愛いなぁ、


山田「はぁ(ため息)」

伊野尾「何でため息つくの、人の髪乾かすとかやっぱり面倒?嫌?」

山田「違うよ。もうほぼ乾いちゃったから慧が部屋に行っちゃうと思って、、まだ一緒にいたい、」


動画だし良いかと思って甘えてみると珍しく慧からキスされた。

台本とか無く自然とキスされるのは初めてかも知れない、


伊野尾「じゃあ毎日俺の髪乾かしてね。」

山田「分かった。」

伊野尾「ほら、動画撮るのは終わり。涼介もお風呂に入りなさい。」

山田「はーいw」



※後で今日中にもう1話出します!

・→←生配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百折不撓(ひゃくせつふとう) | 作成日時:2024年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。