検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:14,723 hit

11.ホテルどこにしよう ページ11

in.side
なんでだろう。山田と旅行に行くのが楽しみになってる自分がいる。

そりゃ行きたいところ行けるし?楽しみだけど、なんかそうじゃなくて、

その、山田と行けるのが楽しみというか、あぁもう俺なんか変だ!


山田『心の声聞いてなかったからわかんないけど、頭抱えてどうかしたの?』

伊野尾(楽しみだなって思ってただけ。)

山田『とてもそうは見えなかったけどな。』


心の声聞かれたたらと思うと、怖いな。


山田『怖がらないでよ。今更なのに。』

伊野尾(心の声の方が確かに楽だけど全部聞かれるっていうのが嫌。)

山田『しょうがないじゃん。まぁそれよりホテルをどこにするか決めないと。』

伊野尾(ニチニチソウホテルでいいじゃん。)


あそこ、結構いいところだよね。

花言葉もぴったりだし!


山田『いや、確かにいいところだけど、そんな高級なところ行けないでしょ!?』

伊野尾(2万円くらいじゃなかったっけ。ツルニチニチソウホテルにする?)


ニチニチソウってなんか面白いな。

謎のツボにはまりそうw。


山田『ニチニチソウは3万円、ツルニチニチソウは2万5000円、どっちも高いよ!』

伊野尾(そう?)

山田『そうだよ!もうちょっと良心的な価格設定のところはないの?』


えーっと、どっかあったかな?


伊野尾(あ、ニリンソウホテルは?)

山田『あんまり変わってない。』

伊野尾(安すぎるところも嫌じゃん。)

山田『でも払うの先輩なのに高いところに泊まらせてもらうっていうのは、』

伊野尾(お金は余ってるし、先輩だから安心して。)

山田『安心できないけどこれ以上言っても無駄な気がするから、ニリンソウホテルにしようか。』

伊野尾(わかった。)


だいぶ決まってきたなぁ。

めっちゃ楽しみ。まぁホテルがとれないと日にちが決まらないんだけど。








実際にニチニチソウホテル等があったとしても関係はないです。m(__)m

「保健室で話してるはずなのに先生がいないじゃないか」その通りです。

リアル感を出したいけど出せないのがリアルですww。

12.まだ納得できない→←10.実はお金持ち・・・?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ymin , やまいの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百折不撓(ひゃくせつふとう) x他1人 | 作成日時:2023年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。