検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:159,012 hit

=見せて・・6= ページ9

「んんっ・・んぅぅん・・んぁっ・・」



少し激しいキスをしただけで

慧の身体はすぐに力が抜け

脱いだままの太ももを

トロリとくったりとし

蕩けた声で吐息を漏らす。



「ん・・んぅ・・ん・・はぁ・・」




クチュリと柔らかい唇を離すと

蕩けた瞳で俺を見つめ

赤く染めた唇の端から

トロリと唾液を垂らして甘く俺の名を呼ぶ。



「りょうす・けぇ・・。」




「ふふっ。
 慧、キスだけで蕩けちゃったの?
 ・・可愛いな・・ホント。
 まだ確かめるの始まったばかりだけど
 大丈夫かな・・?慧。」



うっとりと俺を見つめ

俺の膝に座って可愛く甘く囁いた。

「だいじょう・ぶぅ・・。
 次は・・なに見て・・たしかめる?
 ・・ねぇ、りょうすけ・・。」





俺は慧をジッと見つめながら
考えるふり(・・)をして

心の中でまたニヤリとして

「・・じゃあ、慧の身体、まじまじ見てもいい?
 俺になら見られてもいいって言ってくれたもんね。」





慧は瞳を揺らしながら

肩を小刻みに震わせ

「そ・・それは・・。
 えっと・・む、胸元だけじゃ・・だめ?」






慧の顔を、ゾクゾクとしながら見つめ

俺は優しそうに笑いながら

「ダメだよ____。
 ほら、裸になって・・慧。」

俺は膝から慧を立たせて

ジッと見つめる。





俯いた慧は小さな声で

「・・りびんぐ・・だと・・
 おれ・・はずかしぃ・・。」



「リビングはダメなの?
 寝室なら・・慧、裸になれるの?
 ふふ、慧はそこから先の事
 考えてるんだ_____。
 やらしいな・・。」



「ち・・ちが・くて・・」



「ふふ。ちがくないよ。・・まぁ、いいか。
 じゃあ寝室行こう・・慧____。」



俺はソファから立ち上がり



戸惑っている慧の腕を


ギュッと握って引き寄せ耳元で


甘く優しい声で


ゾクゾクしながら囁く。





「言っとくけど、寝室も明るいからね
 照明________。」

=見せて・・7=→←=見せて・・5=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - かえでさん» わぁぁぁぁん!!かわいい、嬉しいっ。画面ごしで女子力をキャッチしてくれてありがたい〜。あひるの書くいのさん気に入ってくれたかな?ありがとぉ☆はい!!頑張るよぅ!!うふふ。じわじわ第3弾もあるから読んで念!! (2017年9月8日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - ああああひるさんじゃないですかあああ((なんでこんなにかわいいんですか!なんでこんなに女子なんですか!画面ごしに女子力が伝わってきます((とりあえず頑張ってください!ほんと! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 9a8bd36f0a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 伊野尾まじゅ。さん» まじゅさんの叫びうれしーです!!あひるなりのかわいー堪能して頂けたらうれしーです☆ (2017年8月27日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾まじゅ。(プロフ) - わあああ慧可愛すぎかよぉぉぉぉぉぉぉ (2017年8月27日 18時) (レス) id: ab653bef63 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゃかにょこ(ももかん命名)基 ののさん» しゃかにょこしゃぁぁん!!こんな僻地のお話し読んでくれてありがと〜〜!!うふふ。ほんとだねぇぇ〜。相当な桃女病だぁ〜(≧◇≦)うふふ。すばらしいぞぅ!! (2017年8月19日 1時) (レス) id: e380d5b46d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。