検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:159,016 hit

=見せて・・3= ページ6

「見せてくれるよね・・慧。」



「えっと・・ぱんつ・・。」


「ほら、ズボン脱いで?
 カットソーは、まだ着ててもいいから。」



「ぅ――。」





俺は慧を見つめて

「慧は俺に・・
 見て確かめて欲しかったんでしょ?
 ・・ほら____。」





慧はモジモジと恥らいながら

ゆっくりとズボンを脱いで

カットソーを引っ張って

前を隠しながらおずおずと俺の前に立った。





俺はゾクゾクと・・

そして、心の中でニヤリとしながら

「カットソーで見えないよ・・慧。
 ふふ・・ほら、パンツ見せて。」



慧は小さい声で

「ぅん・・わかった・・。」と言って

少しだけぺロリとカットソーを捲った。






「へぇ・・。ボクサーなんだ。俺と同じだね。
 色が青なんてメンバーカラーだ。
 ・・ふふ、今度赤、履いてくれる?慧。」

慧は俺を見つめ、小さくコクリと頷いた。




俺はそんな慧を見つめながら

「パンツ姿も、可愛いね。」と、囁いて


慧の腕を引き寄せて、

両手を後ろにまわして囁く。


「慧って、案外・・
 尻の肉付きいいんだね___。」

そう言いながら、尻を柔らかく撫でた。



「ゃんっ・・やだぁ・・んっ」


「スゲェ尻、柔らかいな。
 ・・あっ。慧、尻にホクロあるか
 見ていい?」


「んっんっ・・だめぇ・・
 離してぇ・・。」




「ほら、前見ないようにするから・・ね?
 後ろ向いて、慧。」

そう言って、くるりと後ろを向かせて

スルリとパンツを下げる。




慧は俺の手を抑え様としながら

「ゃっ・・やだ・やだぁ・
 やまだ・・だめぇ・・」



「慧、涼介だって。」




「ん・・。
 りょうすけ・・見ないでぇ」

慧は尻を後ろ手で隠そうとする。




「慧、見て確かめさせてよ・・。
 ホクロあるか気になるんだ。
 ほら、手退かして・・慧。」





「ぅ――。」

おずおずと手を退けながら

小さな声で

「見るだけ・・だよ。
 涼介・・さわっちゃだめ・・。」




俺は慧の真っ白な丸い尻をマジマジと見つめ

「綺麗な尻だな。真っ白だ・・ホクロないね。」




「ね。ないでしょ・・はい、おわり。」

と言って慧が、いそいそと

パンツを上げようとする手を抑え

もう一度パンツを下げ



「ゃっ・・いやぁ・・。」




尻を鷲掴みにして開き、割れ目を見つめた。

「う〜ん。割れ目もホクロないか・・。
 ここも綺麗だね・・慧。」

=見せて・・4=→←=見せて・・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - かえでさん» わぁぁぁぁん!!かわいい、嬉しいっ。画面ごしで女子力をキャッチしてくれてありがたい〜。あひるの書くいのさん気に入ってくれたかな?ありがとぉ☆はい!!頑張るよぅ!!うふふ。じわじわ第3弾もあるから読んで念!! (2017年9月8日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - ああああひるさんじゃないですかあああ((なんでこんなにかわいいんですか!なんでこんなに女子なんですか!画面ごしに女子力が伝わってきます((とりあえず頑張ってください!ほんと! (2017年9月7日 20時) (レス) id: 9a8bd36f0a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 伊野尾まじゅ。さん» まじゅさんの叫びうれしーです!!あひるなりのかわいー堪能して頂けたらうれしーです☆ (2017年8月27日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾まじゅ。(プロフ) - わあああ慧可愛すぎかよぉぉぉぉぉぉぉ (2017年8月27日 18時) (レス) id: ab653bef63 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゃかにょこ(ももかん命名)基 ののさん» しゃかにょこしゃぁぁん!!こんな僻地のお話し読んでくれてありがと〜〜!!うふふ。ほんとだねぇぇ〜。相当な桃女病だぁ〜(≧◇≦)うふふ。すばらしいぞぅ!! (2017年8月19日 1時) (レス) id: e380d5b46d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。