検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:10,417 hit

心配する人 ページ9

--------------------
Aside



ジミン君が倒れてから2週間。


いつも通り練習も出来るようになって
ようやく元の生活に戻った。


ジミン君もここのとこ
楽しくやってるみたいだし。
ほんとよかった!


退院して一番びっくりしてるのが…
ジミン君の笑顔が増えたこと!!。


目がなくなるほど笑いまくる
ジミン君!笑。


あんなに愛くるしく笑うなんて
知らなかったよ…照。







今日も朝からスタジオでダンスの練習。


A『ジミン君、今日も無理せずにね!。
ファイティン〜!』
ジミン『あ…うん…』

ジン『あ〜!!。なんでジミンだけー?。
俺たちにもファイティンはぁ〜?』
ユンギ『まだ病み上がりなんだから
心配するでしょ、そりゃ…。
俺が代わりにファイティン言おっか?笑』
ジン『えーー!。いらないし』
ホソク『女の人からのファイティンが
やっぱりいいよね〜笑』
グク『………』


あっ!、ついつい…。
ジミン君ばっかり気にしてしまった。


もう彼も元気になったんだし…。
マネージャー業も復活しなくっちゃ!。





あれ?
グク、今日元気なくない…?


近くに行き声をかける。


『ぐぅちゃん、どうした?。
顔赤いけど、どっか具合でも悪い?。
熱でもあるんじゃ…』

私がおでこを触ろうと近くに手を添えると、
思いっきり手を振り払われた。


A『痛っ…』
グク『ご、ごめん…。だ、大丈夫だから。
ほんと…。触んないで。』
A『あ、うん…。ごめん』




これは…
もしや…



思春期ってやつ?

ぐぅちゃんて、まだ子供みたいな
もんだもんね。

私も可愛いい可愛いいって子供扱い
し過ぎたのかも…。





私は今、いろいろ下降気味の
27才…苦笑。

ぐうちゃんはまだ中学を卒業した
ばかりのピチピチの16才。


はっきり言ってオンマに近い…苦笑。


そりゃ、可愛がってもおかしくない
でしょ?


向こうだって私の事…
『口のうるさいおばさん』
…くらいしか思ってないんだわ。

たぶん。

悩む人→←変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - なーなーRMさん» コメありがとうございます!。そうです。ジミンちゃんのソロ曲からです。ただ、小説中身は関係ないですが(^^; (2019年9月17日 8時) (レス) id: efdf5fcd1c (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ころりん☆さん» コメありがとうございます!。見てくれて嬉しいです( 〃▽〃)。今後の恋の行方は、どうなるかまだ私もわかりませんが笑、また書いていきます。 (2019年9月17日 8時) (レス) id: efdf5fcd1c (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - この作品の題名って、ジミンちゃんのソロ曲の歌詞ですよね!? (2019年9月16日 14時) (レス) id: 18f355ce64 (このIDを非表示/違反報告)
ころりん☆ - とっても面白いです!じみんちゃんとグク…。 可愛すぎるっっっっ!続きを楽しみにしているので頑張ってください! (2019年9月9日 22時) (レス) id: 8d4e6e492e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2019年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。