検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:21,478 hit

25 ページ25

.




後ろ向いてって言われたけど後ろ撮って何かあるの??

って思ってると手を繋がれた

「え、え、え、」

「Aさん、少し左にずれて、顔だけ俺の方、真っ直ぐ見て」

「え、こ、こうですか…?」

「うん、そ。」

って、先生も私の方を向いて、言われるがまま。見つめ合うって言うより、もう、吸い込まれそう…

恋に落ちるって感覚ってこれなのかな…って、もう、とっくに落ちてるけど…


『3,2,1…撮りました!最高っスね!この写真!』

「ありがとうございます!
さ、行こうか」

え、え、え?

「先生、写真見せて下さい!」

「あの外人さんが最後に何て言ってたか当てられたら見せてあげる」

えーーーーー!ここにきて意地悪!!!
でも写真みたい!!当てるしかない!

「先生、ヒント!ヒント下さい!!」

「ヒント早すぎない?」

「ヒント下さい〜〜〜〜!」

「ヒントは良いこと」

「良いことってアバウトすぎますよ!!もう!えっと、私に言ってくるってことは、ん〜〜…あっ、“隣の人彼氏?”ですか??」

「惜しいね」

「じゃあ、“隣の人、かっこいいわね!なんであなたがこんなかっこいい彼と…?あなた捨てられないようにね!”とかですか??」

「それだとあの外人さん毒舌すぎでしょ(笑)」

「えーーーー!」

よーーーく考えろ、私!あの外人さんになりきるんだ!!

「わかりました!

“あなたの彼氏すっごいかっこいいわね。おまけに英語もすっごく上手ね!末長くお幸せに!”

ですか??」

「え、ほぼ正解。なんで分かったの?」

「勘です!!というか、願望です!!(ドヤッ)」

「まぁ、正解は正解だから写真見せてあげる。というかもう送ったけど」

「えっ!!本当だ!!いつの間に?!」

先生とのトーク画面を開くとめちゃめちゃ綺麗な写真が出てきた

鳥居の下で、手を繋いで見つめ合う私達。その横顔は夕日に照らされて、輪郭がぼやけてる。繋いだ手は鳥居のちょうど真ん中にきてて、湖の水面がキラキラと反射して、とても輝いてる。

漫画の1コマを切り取ったみたいにすごい、きれいに撮れてる…


「先生!これ、ホーム画面にしてもいいですか?!顔ボヤってしてるからバレないと思うんですけど!!!」

「そんなに気に入った?」

「はいっ!!すごいです!」

「ははっ、いいよ」

「やったーーーーー!!」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくたく(プロフ) - よねやんさん» たっ、タイミングがあれば善処しますねっ! (2020年9月7日 0時) (レス) id: e315afe81e (このIDを非表示/違反報告)
よねやん(プロフ) - 先生が甘えたdayになるのみたいです! (2020年9月3日 18時) (レス) id: 5f99da3707 (このIDを非表示/違反報告)
ちくたく(プロフ) - ぐぅまるさん» ありがとうございます!コメント励みになります!頑張りますね! (2020年8月28日 22時) (レス) id: e315afe81e (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅまる(プロフ) - 面白い作品です!続き楽しみに待ってますね!!! (2020年8月26日 8時) (レス) id: e36847e9fa (このIDを非表示/違反報告)
ちくたく(プロフ) - ゆうかさん» ご指摘ありがとうございます!! (2020年8月26日 0時) (レス) id: e315afe81e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくたく | 作成日時:2020年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。