検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:188,915 hit

017 ページ17




次の日は志望校別の授業だったため、いろんなクラスの混合だった。


私とミンギュは同じ学部を目指しているし、大学も同じだからとる学科も一緒。


そしてもうひとり…



ジ「A〜!俺もこの学科なんだよ、よろしくね!」



だいぶよろしくしたくないな。



ジ「俺Aの隣な」


主「ちょっと」



ズイっと割り込んできて勝手にノートを広げて座る。



ジ「俺この教科苦手なんだよね〜分かんないとこ多いから教えてよ」


主「ジスくんは?彼学年首位でしょ」


ジ「あいつは選択が違うの〜」



肩が触れ合うくらい近づいてくるジョンハン。


ミンギュもちらちらこちらを見ている。



先生が入ってきて、授業が始まってもジョンハンとの距離は離れなかった。



ジ「ねえここどうすんの?」


主「そこは参考書にのってる」


ジ「文章じゃわかんねえって」



小声で話し掛けてくるジョンハンを無視してノートを書く。


その間もずっとジョンハンからの視線を感じるが気付いていないようにした。



ジ「へえ」


主「…」


ジ「やっぱお前すげーな」


主「は…」


ジ「俺のことこんなに無視する女子いないよ」



ジョンハンは感心したように笑うと、触れていた肩を話した。


私には、この男が分からない。


018→←016



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIRA:)(プロフ) - とても面白いです!他のヒソカレも待ってます^ ^ (2015年11月16日 22時) (レス) id: 9a4a1478b9 (このIDを非表示/違反報告)
なーさん(プロフ) - うさリラ*結花さん» ご指摘ありがとうございます (2015年11月15日 19時) (レス) id: 31fad909ce (このIDを非表示/違反報告)
なーさん(プロフ) - 気ままな猫丸@鷂の嫁さん» ご指摘ありがとうございます (2015年11月15日 19時) (レス) id: 31fad909ce (このIDを非表示/違反報告)
気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリフラを外してください (2015年11月15日 17時) (レス) id: 081fbcdde4 (このIDを非表示/違反報告)
うさリラ*結花(プロフ) - 実在する人物を扱う場合はオリジナルフラグを外してくださいね。居候編の方もです。 (2015年11月15日 17時) (レス) id: 128a13bc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーさん | 作成日時:2015年11月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。