検索窓
今日:32 hit、昨日:27 hit、合計:158,444 hit

11話【答え】 ページ12

真波サイド





「はぁー…いいんちょー……」


「どうしたのよ山岳。
プリントの期限なら延ばせないわよ」




「恋って、難しいね…」





ほんと、難しい



俺は先輩を応援するって決めた




けど東堂さんと付き合って欲しいわけじゃないんだ





俺の方を向いてくれないかなって思ってる。

いや、付き合いたいとかじゃないんだよ?





「んー……難しい」



「何をそんなに悩んでるのよ」



「好きな人に絶対諦めない決意させちゃったんだよねー」




「ばかねぇ、男なら告白しなさいよ」




「俺が告白しても悩ませるだけだから。
応援するって決めたんだけどなー。」
「委員長ならどうする?」




委員長頭いいし、わかるかもしれない

答えのない答えが





「私は…別に…。
好きな人がいつも通り笑ってくれるなら…その…」


「やっぱり、委員長もそう思うよね!」

「え?う、うん」



東堂さんのものにはなって欲しくないけど応援したい。

その答え。




俺が一番最初に思ってたこと。




“好きな人には幸せそうに笑ってて欲しい”






「委員長に聞いて正解だったよ」

「そ、そう?」






なんか迷いとか、なくなった気がする。







「_____ていうか山岳…好きな人、いるんだ…」




委員長が最後何か呟いてたけど、よく聞こえなかった

まあいっか

12話【野生の勘】→←10話【絶対】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 真波山岳,東堂尽八 , 片想い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐野紗那(プロフ) - アンリさん» ありがとうございます!面白いと思って頂けるようがんばります (2015年3月22日 17時) (レス) id: fbc624774a (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - すごく面白いです(*^_^*)これからも面白い小説を描いてくれると嬉しいですよろしくお願いします。 (2015年3月22日 16時) (レス) id: 689833640a (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - すごく面白いです(*^_^*) (2015年3月22日 16時) (レス) id: 689833640a (このIDを非表示/違反報告)
桐野紗那(プロフ) - ユティカさん» ありがとうございます!頑張りますね!! (2015年2月28日 23時) (レス) id: be5b09cdcb (このIDを非表示/違反報告)
ユティカ - とても面白いです。これからも頑張ってください!! (2015年2月28日 22時) (レス) id: 1a8815d00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐野紗那 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。