検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,977 hit

な、なんと17人家族なんです!! ページ4

今日も、朝がやって来た♪
Aはねぼすけお兄さん達を起こしに行くんだ〜笑

「 亮くん起きて〜!!」

亮 「んー、もうちょっとー」

A 「 起きてよ〜 亮介〜!!笑笑」

亮「 あー、はいはい 起きるよ」

「ふふ笑」

「淳くんも起きて〜!!」

淳 「亮介もまだ寝てるからいいじゃ〜ん」

A 「 え?もう亮くん起きてるよ?笑」

淳 「え!!もぉ亮介!!」

亮「 俺何もしてねーし笑」


A 「ママー!!お兄ちゃん達起こして来たよ〜」

亮子 「えらかったね〜A♪」


陽 「おはよう〜 A〜まだ、あつと剛久起きてねーぞ?笑」

A 「どうせ、起きないからね〜」

陽 「そっかそっか笑じゃあ、俺が行ってくるわ」

A 「なら行く〜」

陽 「なんだそれ笑 」

「あつ兄ちゃん〜!!剛兄ちゃん起きて〜!!
起きないと、Aが上に乗るよ〜!!」

敦史 「ふぁ〜起きるか〜 」

剛 Zzz

A 「はーい 上に乗るよ〜」

剛 「 んあ?もう朝?」

A 「 そだよー♪起きようよー」

剛 「よいしょっと! A軽いなー♪」

A 「 わーい♪高〜い♪」

こうして、私はいつもねぼすけお兄さん達を
起こしているんです!

剛 「おはよー」

全 「おはよう!!」

賢 「 おぉ〜A良かったなぁ♪」

A 「うん♪♪」


ここからはいつもバタバタしてます!!

高校生組と中学生組は忙しい…

高校生組 「やばっ!!遅れる 行ってきます!!」

中学生組 「俺らも行くぞ〜 幸早く〜!!
行ってきます!!」


「行ってらっしゃーい!!」

小学生組 「俺らも行くか〜 うん!!
行ってきます♪」

賢 「んじゃ、俺も行ってくるわー」

亮子 「 行ってらっしゃーい」

最近、風邪が流行ってるって→←設定続き 笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:D2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ - おもしろかったです!続き楽しみにしてます! (2014年9月23日 14時) (レス) id: f1c9b45f6e (このIDを非表示/違反報告)
林檎丸♪ - 小説、面白いですね! 続きを頑張って書いてください! (=∀=)ゝ (2014年8月13日 16時) (レス) id: 2c5ac3b4fe (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 小説面白いです!LINEに参加させていただけませんか? (2014年5月13日 18時) (レス) id: 299e49bb33 (このIDを非表示/違反報告)
まい - とっても面白かったです!もっと読みたいです! (2014年5月4日 17時) (レス) id: fd894dd635 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - わかりました♪ (2014年4月19日 17時) (携帯から) (レス) id: 3a0f509908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陳内米 | 作成日時:2014年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。