検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:69,611 hit

=震える右手・11= ページ31

「それってね・・それって大貴くんの明るさが
 優しさ、笑顔が__みんなのコト導いてるって
 思うんだ・・僕。」


「そ、そんな先生__
 俺の事、買い被りすぎ___」


「そんな事ないよ。本当だよ、素敵だもん
 ね、大貴くんの笑顔っ。」

そう言って先生がハッとして

パッと俺から離れ、もじもじーっと

「その。。ごめんね、泣いちゃって。
 10も年上なのにぃー‥恥ずかしいなぁ、もぉ。」



照れくさそうに笑う先生を見つめ

俺の心臓がまた、ドクドク動く

好き好き好き、好きだーって

叫び声をあげている。




俺は震えた右手でギュッと拳を握り

「侑李先生___ッッ!!」

大きな声で、先生を呼んだ。



先生は驚き、丸い潤んだ瞳をぱちくりして

「な、なぁに、大貴くんー・・びっくりー。」




俺は先生を真っ正面から見つめ言ったんだ。

「侑李先生のコト好きだから俺___も、皆も
 ・・ね、だから自信持ってよ。ね、先生。
 だって、先生の授業楽し〜もんっ。」



「ん、ぅん。‥ありがと、大貴くん。」



「いいえ〜〜♪」

俺は明るく元気に笑顔で言った。



本当は____。


本当は叫びたかった。

何万回、何十万回も言いたかった。

あなたに好き。好きだって、叫びたかった。



放送室の窓を越えるように

先生と生徒の壁を、越える事は出来ない??



越えたい、越えたいけど・・でも___。



俺は先生の困った顔を見たくなかった。

だから、誤魔化した。誤魔化してしまった。

“皆も__”って付け加え

張り付いた笑顔で笑った。



本当は、本当は・・あなたを明るく照らすのは

この俺。この俺だけだって言いたいよ。



でも__。

もし、好きだと。

好き好き好きっと心の中をぶちまけてしまったら

あなたの可愛らしい笑顔は

困った笑顔になって。それから悲しい顔になって

・・そうなってしまうんだろうな。




そしたら__こわい。怖いよ。





でも俺は、諦めたくない。

諦められない。


だから俺は叫ぶ。


これからもずっと、俺の心臓は高鳴り続け

叫び声を上げ続ける。



何万回、何十万回もあなたに・・

侑李先生に言うんだ。

いつか届くようにと願いながら





侑李先生が、好き好き好き好き


好きだーって______________ッッ。


=おわり=

ありがちょーのごあいさつ→←=震える右手・10=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜このちゃんだ〜☆うっでしー。最高ありがとぉ〜〜!! (2018年10月5日 14時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 完結、おめでとうございます!やまさん、やぶさんから始まり次から次へときゅんきゅんしました(〃ω〃) じんじん。最高です! (2018年10月4日 19時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» きゃふっ。。ありがと〜〜。うん!!そうなんだぁ〜〜ありさんちねさんだよ〜(ё)がぁがぁ。がんばるぞぅー。 (2018年9月23日 19時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» たかさん、いのさん読みました!!いのさん、かわいすぎ(〃ω〃)いのさんに悶えてるたかさんもいいですな。次はありさん、ちねさんですか!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年9月23日 12時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜ぃ。このちゃんきてくれたー(^−^〃)たんのうしてくれたんだぁ〜♪よかった〜!そうそう次はたかさんいのさんだよー。たんのうしてくれるといいなぁ〜(^o^)丿 (2018年9月22日 17時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。