検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:69,604 hit

『好き好き好きだ。』(arxcn) =震える右手・1= 〜大貴サイド〜 ページ21

俺の友達、涼介は歴史の先生の係りだ。

歴史資料を使う時、資料室に取りに行かないといけない。

いつもは手伝ってたんだけどー・・最近いいって言われる。

んで、涼介は休み時間ギリッギリで資料を持って

戻って来たりすんだー。


まったくもって、涼介は歴史好きなんだなっ。

きっと、たくさんの資料に目を通してんのかも__

涼介、勉強家だっっ。。



んでー・・俺、有岡大貴は〜

何係りだと思お?



__ふ・ふ・ふーっ。

なんと〜現文の先生の係りで〜〜〜す!!



そう!!あのっ、あの知念先生の係り〜〜♡♡

2年になってさ、や〜っと現文が知念先生になったんだよ〜。



やった〜〜♪♪うっふふ〜〜ん♪

だから俺さー、ちょー気合い込めたよねっ。

係り決めん時、ソッコーで手上げたんよっ。



クラスのやつらゼーインに『うるせぇ〜ぃっ。』って

言われるほど、『はいっ。』言ったんだ。

100万回言ったっ。(それはオーバー、てへへ。)


んで、俺に決まって一安心だったんだけどさ〜

・・あんまりさー係りの仕事ないんだよねぇ〜・・。


だってさ〜知念先生ってば、健気だから

自分でやっちゃうんだよねぇぇ〜。

はぁぁー・・俺に頼ってほしいのになぁ。

ちぇっ。ちぇっ。

年下でまた頼りないトコあんかもだけどっ。。

でも__俺、有岡大貴は

頼りになる男になる予定だ。絶賛成長中だぜぇぃっ!!



く・ふ・ふ〜〜。次の授業は、現文だぁ〜♡

ニマニマ、ニヤニヤしてる俺の耳に・・校内アナウンス___。


前の席の涼介がくるりとこちらを向いて

「ね、大ちゃん。
 知念先生呼んでるね、めずらしー。」


「おうっ!わぁ〜なんだろ♪
 もぉ〜知念先生ってば〜〜もぉ〜
 俺、照れるよぉ〜。みんなの前で〜♡」


「いやいや、大ちゃん、ちがうちがう。
 係りのお仕事だってば、落ち着いてっ。」


「もぉ〜〜っ。知念せんせぇ〜ってばっ♡
 可愛いんだから〜。俺照れるよぉ〜♪」


「大ちゃ〜〜ん!落ち着いて、
 意味わかんないから。先走ってる。
 落ち着いて、落ち着いて。ほら大ちゃん
 深呼吸、深呼吸。すーはー。ほら、はいっ。」


「す〜〜〜はぁ〜〜。す〜〜____
 はぁ〜〜〜。知念せんせぇ〜〜〜ぃぃ♡」


「もぉ〜大ちゃんうるさいっっ!!
 落ち着かないと、カッコ悪いよっ。」


「あっ!!そっか、そーだね、落ち着きだっ。
 クールにクールにっ。落ち着いた大人の男ッ!!」

=震える右手・2=→←ありがちょーのごあいさつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜このちゃんだ〜☆うっでしー。最高ありがとぉ〜〜!! (2018年10月5日 14時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 完結、おめでとうございます!やまさん、やぶさんから始まり次から次へときゅんきゅんしました(〃ω〃) じんじん。最高です! (2018年10月4日 19時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» きゃふっ。。ありがと〜〜。うん!!そうなんだぁ〜〜ありさんちねさんだよ〜(ё)がぁがぁ。がんばるぞぅー。 (2018年9月23日 19時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» たかさん、いのさん読みました!!いのさん、かわいすぎ(〃ω〃)いのさんに悶えてるたかさんもいいですな。次はありさん、ちねさんですか!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年9月23日 12時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜ぃ。このちゃんきてくれたー(^−^〃)たんのうしてくれたんだぁ〜♪よかった〜!そうそう次はたかさんいのさんだよー。たんのうしてくれるといいなぁ〜(^o^)丿 (2018年9月22日 17時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。