検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:69,609 hit

=氷砂糖・2= ページ15

「はい、終わりっっ!!
 ほら、もー帰って__っ。」

くるって机の方を向いちゃう伊野尾先生を

俺は無理矢理にでも視界に入るようにして

「もぉ〜〜っ。なんでなんっすか伊野尾先生っ
 どーしてそんな、そっけねぇーんっす?!
 伊野尾先生、俺の事キライなんっすか??」



伊野尾先生は、ぷぃーっとして

「あ〜〜き・ら・い。
 ほんと、きらいなタイプっ。。」


「えぇ〜〜。そんな事言って〜ホントは、
 嫌よ嫌よも好きのうち〜なんじゃないっすかぁ〜。
 もぉーこのこの〜天邪鬼なんだから〜〜♪」


「もぉぉ〜〜っっ。。人の話し聞いてるっ?!
 早く帰ってってばっ、ジャマなのっ。。
 おれは、大学生キライなのっ!!」


「え〜〜。俺、大学生じゃねぇーし〜
 もう教師じゃーん、職場仲間じゃ〜ん。」


「だから〜っ、その学生っぽいノリがイヤッ!
 キライなのっ。。年下はきーらーい〜〜。」


「と、年下っつたって、4歳差ぐらいでしょー
 変わんねーじゃ〜ん。」

「変わるつーのっ。。
 もぉ〜〜うるさ〜〜ぃぃ。
 早く帰ってってば〜〜っ。」


「伊野尾せんせぃぃ〜〜
 俺と仲良くしましょうよぉ〜〜。」


「し――な――い――。」


「職場仲間から、職場恋愛しましょ〜ってっ♡」


「し〜〜な〜〜い〜〜〜っっ。。」


「ちぇぇぇ〜〜っ。」


「はぁ〜〜・・もぅっ。」って伊野尾先生が

白衣の白い肩を揺らし、大きくため息ついて

「あ〜あ。もう、やめたっっ。
 でっかい子供みたいなオジャマ虫が来て
 仕事、はかどんないから帰ろっ。。もぅっ!!」


ぷい。っとつーん。っとして椅子から立った伊野尾先生が
 
白衣を脱ごうとする・・。




俺、じぃ〜〜〜〜っと見る。

いや、見るなんてもんじゃなくて__

見つめて、見つめ・・瞬きも忘れ・・ガンミッッ!!



そんな俺に、伊野尾先生は顔をしかめ

「・・なに??・・何、見てんの?」



俺はハッとし、正面に立った伊野尾先生に

「いや〜。マジほんとに・・ヤベェって感じ。」


「や・やべぇ〜?」


「ああ。マジで、ヤベェ〜〜。
 白衣脱ぐ伊野尾先生、激えろっ!激マブッ!
 白衣姿もえろいけど、脱ぐ感じ・・マジで
 えろいっ。今、俺のジュニアが元気に___」

って、言い終わる前に・・

綺麗な先生の手が、俺のデコをチョップッ!!

ズビシッ__ってっ。

「イテッ___。。」

「ちょっともぉ、バカなの?」

=氷砂糖・3=→←『カラコロ。』(tkxin) =氷砂糖・1= 〜雄也サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜このちゃんだ〜☆うっでしー。最高ありがとぉ〜〜!! (2018年10月5日 14時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 完結、おめでとうございます!やまさん、やぶさんから始まり次から次へときゅんきゅんしました(〃ω〃) じんじん。最高です! (2018年10月4日 19時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» きゃふっ。。ありがと〜〜。うん!!そうなんだぁ〜〜ありさんちねさんだよ〜(ё)がぁがぁ。がんばるぞぅー。 (2018年9月23日 19時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» たかさん、いのさん読みました!!いのさん、かわいすぎ(〃ω〃)いのさんに悶えてるたかさんもいいですな。次はありさん、ちねさんですか!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年9月23日 12時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜ぃ。このちゃんきてくれたー(^−^〃)たんのうしてくれたんだぁ〜♪よかった〜!そうそう次はたかさんいのさんだよー。たんのうしてくれるといいなぁ〜(^o^)丿 (2018年9月22日 17時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。