検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:69,612 hit

=スキ・2= ページ2

「えっと、母さんねー
 今日帰るの10時ぐらいだって〜〜
 どうしよ〜〜兄ちゃんっ。」


「ええっ〜〜!!マジかよーッ!!
 __てさ涼介、別にいいじゃん、平気じゃん。」


「へぃきじゃなぃよー。お家入れないよぅー。」


「だーかーらー、涼介っ。
 俺んちに居りゃーい〜じゃんってっ。」


「・・あ。あーそぅかー。」

涼介はそう言って「はぁ〜よかったー。」って

頬をピンクにして安堵のため息をついてる・・。




あ゛〜〜〜。マジ涼介、マブいなっ!!

とか、思いながら安心してる涼介を愛でてると・・


「あっ。そーいえば兄ちゃんっ」って

俺の隣へポフっと座り

「そういえばー・・兄ちゃんは
 どーして実家帰ってきたの?きょう??
 なーに、よーじ?」


「あー・・まぁ、な。用事と言えば用事だな__
 あと、親父とお袋が家空けるから、面倒頼まれた。」


「めんどぅ?」


「そー。鳥のピーちゃんの面倒看といてって。」


「え〜〜。なになにー、ピーちゃん?
 鳥のピーちゃんいるの??見たい見たーいっ。
 いつから飼ってたの〜。」

「あー・・そっか。
 最近俺んち来てねぇーんだ、涼介。」

「ん。」


「え〜〜っと、2.3年前か・・?
 お袋が寂しいって言って飼ったらしいんだよ
 鳥をさー。」

「わぁ〜〜。なに?何鳥ぃ〜??」



「え―――っと・・」そう考える俺に涼介は

ぎゅぅぎゅぅっと近付いてくる。


ん〜〜いいもんだ。

考えてる時間を無駄に増やしちまうな〜〜。



「ねぇねぇ兄ちゃん、なにどり〜?
 九官鳥?インコ?おうむぅ〜〜?」

「あ〜っと何っつったけ?アレ・・
 頬がピンクのー・・今のお前みたいな鳥♪」

「むっ。。
 おれ、ホッペぴんくじゃなぃよっ。もぅーっ。」


「似てるぜ涼介、その鳥にっ。」


「むぅ〜〜っ。。」



く〜〜〜っっ。。拗ねた顔も可愛いなっ、おいっっ!!

拗ねた横顔をニヤニヤ愛でながら

「な、涼介__」



「なぁにー・・もぅ。。」


「今、連れて来てやるよ。ピーちゃんさ・・
 お袋の部屋に居んからさ。な?」

「ほんとぅ?」

「ああ。」

「わ〜〜ぃぃ。」

あ。もう機嫌直った。あ〜〜可愛いっ。。


______________

鳥カゴごとピーちゃんを連れ

部屋のドアを開けると・・

涼介が昔していたように、俺のベッドに

寝っ転がってごろごろー。ってしている。


それも無防備なまでにっっ。

おまけに俺のダボダボの長T着てさ___

わー・・夢のような展開。

=スキ・3=→←『おまけの宏太』 =スキ・1= 〜宏太サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜このちゃんだ〜☆うっでしー。最高ありがとぉ〜〜!! (2018年10月5日 14時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 完結、おめでとうございます!やまさん、やぶさんから始まり次から次へときゅんきゅんしました(〃ω〃) じんじん。最高です! (2018年10月4日 19時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» きゃふっ。。ありがと〜〜。うん!!そうなんだぁ〜〜ありさんちねさんだよ〜(ё)がぁがぁ。がんばるぞぅー。 (2018年9月23日 19時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» たかさん、いのさん読みました!!いのさん、かわいすぎ(〃ω〃)いのさんに悶えてるたかさんもいいですな。次はありさん、ちねさんですか!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年9月23日 12時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜ぃ。このちゃんきてくれたー(^−^〃)たんのうしてくれたんだぁ〜♪よかった〜!そうそう次はたかさんいのさんだよー。たんのうしてくれるといいなぁ〜(^o^)丿 (2018年9月22日 17時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。