検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:81,298 hit

=好きだった・7= ページ7

「何?母さん・・」


「涼介のー担任の先生は?誰?誰になったの?
 ねぇねぇ♪」


「ああ。うーんとね、1年の時副担だった
 高木せんせー。」


「わぁ〜〜。やった〜〜〜♪」

って・・母さん、ニコニコでよろこぶー。



「ちょ。。母さん?なになに・・どーしたの?
 やった〜って何?」


「ん〜だって。いい先生じゃない、おまけにイケメンっ♪
 いいわよねぇ〜あんな明るくて楽しい体育の先生いたら
 いいわぁ〜。キャーキャーもんだわねっ。」


「いやいや、母さん。うち男子校だしー。
 女子校じゃあるまいしさ〜・・でもまぁ、そうだね。
 高木先生、人気あるかな。めんどーみのいい兄って
 感じだし。生徒思いだしさぁ〜。」


「でしょでしょ。
 ん〜〜しかし、あの宏ちゃんが先生だなんてね。
 びっくりっ。・・しかしさ、涼介。」


「な。。なに・・?」


「何か涼介の学校ってさ〜
 イケメンの先生多いわねぇ。ほら〜あと〜
 涼介がよくお世話になってる〜〜。」


「だーれ。」


「ほらほら〜。保健室の〜」


「あー・・いのちゃん先生?」


「そーそー。いのちゃん先生だっ。
 あんた虚弱体質だから〜。よく行くでしょ
 保健室。」


「むー・・いくけど・・。」


「いのちゃん先生に迷惑掛けてない?」


「かっ。。掛けてないってっ。
 しょーがないでしょ、貧血持ちなんだからっ
 おれだって、やだしっっ。こんな軟弱な感じ
 やだしっ。。」


「ん〜。我が息子ながら・・あんたって
 薄命の美王子って感じねぇ〜〜。ふふ
 肌もまっしろだしー。」


「むっっ。。な、何言ってんのさ〜〜っ。
 自分の息子に美王子って何さーっ。
 親バカだよ。まったくさぁ〜〜。」


「ふふふ。そ〜ね、ホントだ。」

楽しそうにケラケラ笑う母さんが

玄関から父さんの「ただいま〜♪」の声に

ウキウキってしながら「おかえりなさ〜い♪」

って・・玄関にお出迎えに行っちゃった。




「はぁ・・。ごちそうさまー。」そう言ってため息をつき

父さんに「おかえり〜。」って言いながら

2階の自室に行く為、階段を上がった_____。



____________




___覗いてんじゃねーよ、気持ちわりぃ_____



そう言われた気がした。あの時____




___気持ちわりぃ__は6文字。



あの時リビングに居た兄ちゃんは

そんな顔をして何か呟いた。



__覗いてたわけじゃないよ・・・

=好きだった・8=→←=好きだった・6=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» はい!!ありがとーござぃやすー。がんばりますよぅぅ〜(ё)がぁがぁ (2018年9月7日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» 私もお返事が来て嬉しいよぉ〜〜!!無理しないように頑張ってくださいっ☆ (2018年9月5日 17時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまだ〜(*´▽`*)〜♪うふふーまた来てくれてんだぁ〜嬉しいですー。おお!面白い設定っていってくれたっ!!んっでもって病みつきだってぇぇ〜(ノД`)・゜・。うでしー。がんばるぞぉぉ〜!! (2018年9月5日 16時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁん!お久しぶりです!今回のお話も面白い設定で、病みつきです!!更新頑張ってください(^^) (2018年9月4日 22時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - わかねこしゃま〜♪お話しを汲み取ってくれてるーーーぅ(●^o^●)うれしぃぃー。がんばるぞぉ〜〜!! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 9d3affb617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。