検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:81,304 hit

=好きだった・4= ページ4

「置いときたいんだよ。だからさ〜〜
 有岡と一緒に、手伝って♡」

そー言って、高木先生・・ぱちん。ってウィンク。



「う゛――。」

心の中で思うおれ__

職員室、行きたくな〜〜〜ぃぃっ。って・・

早く帰りたい。会わないようにしたいのにぃぃ〜〜〜って。



でもぉー・・元々優等生なおれはー(自分でゆーなっ。)

ニッコリ笑顔で言っちゃうの・・。

「あ、はいっ。いいですよ〜〜。」ってぇ〜〜っっ。

ばかーっ。。おれのばかばかっ。

会わないようにしたいのにぃぃ〜〜っっ。。


___________



職員室に、大ちゃんと高木先生と入る・・。


おれはちょっと、おそるおそ〜る。。


大ちゃんが不思議な顔して

「どーした??涼介・・??」


「んーんっ。。なんでもにゃぃっ。」


「ふふふ。何それ〜。
 涼介、めっちゃ今噛んだ〜〜。」



「あははー・・かんじゃったぁー。」

って、引きつり笑いのおれは

サササーって高木先生の机んトコ行って

そわそわ。きょろきょろ。



もぉ〜〜早く早く〜〜。ってきょろきょろ。

・・っと__今のトコ、居ないみたい。


兄ちゃんは、職員室に居ないようだ。



「ふぅ・・。」って少し安堵したけど

高木先生を急かして資料を半分受け取って

さぁ〜早く教室戻って帰るぞーっ。。って

ハラハラしてるのにーっ・・

大ちゃんが楽しそうにおしゃべりー。



高木先生とーその隣の席の、知念先生と〜

楽しそうにおしゃべりちゅ〜。


もぉ〜〜人の気も知らないでぇぇ〜〜っっ。。



そわそわ。ハラハラのおれは

大ちゃんの背中をつん、つつん。

「ねぇねぇ大ちゃん。」


「もぉ〜〜何。」って大ちゃんはぷんぷんして

「今、先生と話ししてんでしょーっ」って。



「もぉ〜。じゃあ、おれ急いでるからね
 先教室戻ってるから____」



返事も聞かずに急いで職員室を出て

バタバタ走って、教室に戻った・・・。

あ〜・・重いなぁ。


__________



「あ〜〜重かったぁ〜〜。」

はぅー。ってため息ついて教室のドアを開けると

し―――ん。ってだ〜れも居ない。



昼間の太陽の光りが入って

教室がとても眩しい。


「はぁ〜あ。よいしょっと_」



教壇に資料を置いて、ふぅっと一息。



「__っと、いけないっ。早く帰んなきゃっ。
 どうしよう、大ちゃん待ってると・・
 まずいよなぁ。こまった・・ん――
 先帰っちゃおうかな。どうしよう・・。」

=好きだった・5=→←=好きだった・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» はい!!ありがとーござぃやすー。がんばりますよぅぅ〜(ё)がぁがぁ (2018年9月7日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» 私もお返事が来て嬉しいよぉ〜〜!!無理しないように頑張ってくださいっ☆ (2018年9月5日 17時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまだ〜(*´▽`*)〜♪うふふーまた来てくれてんだぁ〜嬉しいですー。おお!面白い設定っていってくれたっ!!んっでもって病みつきだってぇぇ〜(ノД`)・゜・。うでしー。がんばるぞぉぉ〜!! (2018年9月5日 16時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁん!お久しぶりです!今回のお話も面白い設定で、病みつきです!!更新頑張ってください(^^) (2018年9月4日 22時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - わかねこしゃま〜♪お話しを汲み取ってくれてるーーーぅ(●^o^●)うれしぃぃー。がんばるぞぉ〜〜!! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 9d3affb617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。