検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:81,299 hit

=好きだった・16= ページ16

「そうゆー話しはー。」


「涼介ぇぇ〜
 いいから聞けってばぁ〜〜っ。」


「なんだ〜、大ちゃん。
 聞いてほしーんじゃんさー。」


「そうだよ〜。
 聞いてくれってぇぇ涼介〜。」


「わかった、わかったー。
 で、な〜に、大ちゃん。」


「ああ、実は俺さぁ〜〜。うへへ♡」


「なーに・・うへへって・・怖いなぁー。」


「んふふー。実はさ、俺・・
 現文の知念先生が__好きなんだっっ♡♡」


「へぇー・・・んっえぇぇ!??
 え?・・だって大ちゃん・・先生だよ?」


「おお〜〜さすが涼介。」


「・・何?さすが・?」


「お〜。そう、さすがっ。
 さすが男子に告白されてるだけあって〜〜
 相手が男の先生でも、驚くトコは先生って
 トコなんだなーって。」


「あ。。そう言われてみれば・・
 う〜ん。まぁ男性ってトコは置いといて・・
 でも先生ってさー禁断の恋でしょ?」


「ん〜・・まぁねっ。。
 でも俺、好きだし知念先生のこと!」


「何でそんな自信満々に言えるの?
 ・・好きだって。」


「それはさー、だってしょうがないじゃんっ。
 好きは好きなんだよ、誤魔化せないんだ
 自分の気持ちをさ__相手は大人の人だし
 先生だし・・振られたら__」


「ふられたら・・?」


「__振られたら辛いし悲しいかもしれない・・でも、
 やっぱり、自分の気持ちに嘘はつきたくない
 誤魔化したくないんだ。」


「誤魔化したくなぃ・・。」


「ああ。相手が迷惑だって言ったら
 諦めるしかないかもしれないけど・・
 でも、そう言われるとは限らないじゃん!!」


「かぎらなぃ。。」


「そーだよ、うまくいくかもしれないじゃ〜ん♡」

そう言って大ちゃんはドヤ顔のまま
 
パンを頬張って、もぐもぐーってしてる。




・・誤魔化せない・・気持ち。

自分のきもち____



ボーっと考えていたおれの顔を覗き込んだ大ちゃんが

「涼介??どーした?」


「あ__。んーん、何でもない。
 ・・しかしさ、大ちゃんってバカが付くほど
 ポジティブだね、いい意味で。」


「いい意味ってどーゆう意味?
 つーかバカは余計だっつーのっ。」


「ふふふ。
 大ちゃん頑張って。おれ_陰ながら応援してる。
 ね、大ちゃん。」


「おうっ。ありがとな、涼介っ。」


_______________



放課後になって、また焦る・・おれ。

わたわた。あせあせー帰り支度〜〜。


「は、早くかえろー。」

=好きだった・17=→←=好きだった・15=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» はい!!ありがとーござぃやすー。がんばりますよぅぅ〜(ё)がぁがぁ (2018年9月7日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» 私もお返事が来て嬉しいよぉ〜〜!!無理しないように頑張ってくださいっ☆ (2018年9月5日 17時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまだ〜(*´▽`*)〜♪うふふーまた来てくれてんだぁ〜嬉しいですー。おお!面白い設定っていってくれたっ!!んっでもって病みつきだってぇぇ〜(ノД`)・゜・。うでしー。がんばるぞぉぉ〜!! (2018年9月5日 16時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁん!お久しぶりです!今回のお話も面白い設定で、病みつきです!!更新頑張ってください(^^) (2018年9月4日 22時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - わかねこしゃま〜♪お話しを汲み取ってくれてるーーーぅ(●^o^●)うれしぃぃー。がんばるぞぉ〜〜!! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 9d3affb617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。