検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:81,306 hit

=好きだった・15= ページ15

「居たって変じゃないじゃんっ。
 まぁーホントは2人居たら、ダメだけどー
 ・・居ないの?涼介は。」


「い・な・いっ!!」


「ふぅ〜ん・・。
 あんなに色んな人に告られてんのにな。
 な〜んだ、頑なに断ってるから居んのかと思った。
 ・・心に決めた人〜〜。」


「い・な・いっってばっ!
 そんな好きとか、そんなの興味ないよっ。」


「えぇぇ〜〜!何だよ涼介ぇ〜お堅いなー。
 恋はいいよ〜♪いいもんだよー。」


「しらないよっ。ふんっ。。」


「恋はね〜人を強くするし、成長させて
 カッコよくするんだよ〜。」


「なにそれー・・。
 じゃ、じゃあ・・大ちゃんは恋・・してんの?」


「うんっ。してる、してる。
 ね、ね。だからさ〜最近思わん??」


「何を?」


「だーかーらー俺っ。
 俺、カッコよくなったと思わん?!」


「えー・・どのへん・が??」


「ちょっ。。しっけーなっっ!!なってるでしょ!
 カッコよく!!」


「う〜ん・・。」


「お、俺。高2になってから髪形も変えて〜」


「・・んー何、高2デビュー?」


「ち〜が〜う〜〜っ。
 見た目も磨いて、中身も磨いてんのっ!!
 身も心もピッカピカにっ!!」


「大ちゃん、なんのために?」


「だ〜〜か〜ら〜
 好きな人に振り向いてもらう為っ!!」


「ふぅ〜ん・・。身も心も磨いて・・
 振り向いてもらうため・・。」


「そ〜そ〜。」


「まぁ・・そういえば、2年になってから
 勉強頑張ってるもんね。」


「だろ〜〜♪」


「積極的に手を上げて質問してるし・・
 __特に、現文の時・・ね、大ちゃん。」



大ちゃんが急にガフガフ、デレデレーってしながら

体をクネクネさせて

「ちょぉっ。。もぉ〜〜〜何だよぉ〜〜。。ぐふふ
 現文♡そっか、そっかーバレちゃったかぁ〜。」



「え?なに?・・なにが??大ちゃん??」


「もぉ〜〜。そんなに知りたいなら
 教えてやるって〜〜。もぉ〜〜涼介ってば
 あせんなってぇぇ〜〜♪」


「ちょ。。焦ってもないし、知りたくもないけど?
 なに?何の話し?」


「っっだよ〜。涼介、知りたくもないって
 ヒデェーじゃんっ!!」


「だって急に1人で盛り上がって
 先走ってるんだもん〜〜。何、なんなのさー。」


「だ〜か〜ら〜。
 俺の好きな人のは・な・しっ♡」


「・・へぇ・・。」


「へぇーってっ!涼介、へぇ〜って何だよっ
 もっと興味持てってばっ!!」


「もーいいよ〜、そうゆー話しはー。」

=好きだった・16=→←=好きだった・14=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» はい!!ありがとーござぃやすー。がんばりますよぅぅ〜(ё)がぁがぁ (2018年9月7日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» 私もお返事が来て嬉しいよぉ〜〜!!無理しないように頑張ってくださいっ☆ (2018年9月5日 17時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまだ〜(*´▽`*)〜♪うふふーまた来てくれてんだぁ〜嬉しいですー。おお!面白い設定っていってくれたっ!!んっでもって病みつきだってぇぇ〜(ノД`)・゜・。うでしー。がんばるぞぉぉ〜!! (2018年9月5日 16時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁん!お久しぶりです!今回のお話も面白い設定で、病みつきです!!更新頑張ってください(^^) (2018年9月4日 22時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - わかねこしゃま〜♪お話しを汲み取ってくれてるーーーぅ(●^o^●)うれしぃぃー。がんばるぞぉ〜〜!! (2018年9月4日 17時) (レス) id: 9d3affb617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。