検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,395 hit

夢〜 ページ5

みんなまだその話してるの?ってくらい今日もジンの付き合っている疑惑。


みんな飽きないのかな?なんておもいながら過ごす一日


今日は金曜だっけ。


なんとか頑張ろう。


私はまた一日を過した。


帰れば珍しくお母さんが居る。


「ただいま」


なんていえば


「おかえりなさい」とかえってくる。


私は今日という日を待っていた。


今日はお父さんの家に泊まりに行く日なのだ。


お父さんの家といえばこの間の夢。


ちょっと現実にならないかなという考えがある自分が恐ろしい。そんなはずないのに。


「いってきまーす」


部屋の奥にいるお母さんに向けて喋る


「行ってらっしゃい。」


落ち着いたトーンで帰ってくる。


本来乗る予定だった電車の1本前に乗ることができた。


Aちょっと早い電車に乗ったから30分くらい早く着きそう!


そう送っても既読がつかない。忙しいのだろうか?


気がつけば、お父さんの家の前。


あれ?よく考えたら夢と同じ格好だ、、、
偶然かな。それとも無意識に夢に合わせようとしてた?


ドアを開けると妙な感じがした。


何故なら夢と同じく


「ただいまー」と言っても


「おかえりなさい」が帰ってこないから。


なんて偶然なんだろうと


私は廊下からリビングに繋がる扉を開ける。

夢〜→←夢〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , ソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵かけご飯 | 作成日時:2019年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。