検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:17,403 hit

夢〜 ページ31

なんか暖かい。


心も、身も暖かい。


目を開けるとジンオッパがいた。


なーんだ。ジンオッパか。


ジンオッパ…ジンオッパ!?!?


目を見開くとすやすやと眠るオッパ。


いや。可愛すぎやしませんか?


「起きてぇー。オッパ?」


JN『んん?』


「起きないと『ポッポ』しちゃうぞー」

起きない時の定型文。よく見かけるやつを言ってみたが、棒読みになっちゃった。寝起きだから日本語聞き取れないだろうしまあいいっか。


JN『じゃあ起きないからポッポしてよ。』


寝起きでも聞き取れるらしい。


『冗談です。早く起きてください。』


JN『Aの嘘つき。』


ぇぇぇぇ。


『冗談に決まってるじゃないですか、、だいたい嫌でしょ?私からポッポされるのなんて。』


JN『嫌じゃないって言ったら、Aはしてくれるの?昨日はジンオッパだったのにオッパに変わってるのめっちゃ嬉しいんだけど。』

『いや、それはジンオッパが起きないからオッパって呼んだらそのまんまになっちゃって、、』


『で、俺は嫌じゃないんだけど、してくれるの?起きてないけど』


俺。なぜ俺。
ひょっとしてなにかのスイッチ押しました?


『冗談って言ってるじゃないですか。しません。私朝ごはん1人で食べますね。』


そう告げると


めっちゃ可愛い顔でこちらを見てくる。


まるでその顔に弱いこと、最初から知ってるみたいにドストライクの可愛い顔で見つめてくる


『わかったよ、、、、早く起きてください。』


JN『ええ!?ポッポしてくれるの?』


『だからしません。』


JN『わかったよ、、、』


一緒に朝食を食べに行く。


朝から甘々過ぎないか?


カップルでもないのに、、


ところで、私なぜベットで寝てたんだろ、、?


深夜にトイレに行ったあと、ベットに無意識に向かってしまったことは誰も知らないのであった。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
作者です!
作者はクリぼっちです笑更新遅くてすみません、、、どんなふうにするのかは決まっているのですが、文章にするのがなかなか難しいのです。
亀更新ではありますが完結まで見てくださったら幸いです。

夢〜→←夢〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , ソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵かけご飯 | 作成日時:2019年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。