検索窓
今日:42 hit、昨日:2 hit、合計:999 hit

【関係】 ページ3

華咲柚子●柚⇔ゆきにい
妹のような存在でめっちゃ溺愛している。
非常になつかれており、見つけると走りよってくるのでその度に心臓を押さえる。
柚子を溺愛しているせいでよく「ロリコン」と言われるが真顔で否定する。

「柚ーお前は本当にかぁいいなぁ……」


夜吹心音●夜吹⇔行人さん
想い人。
安西は度々心音の行いを注意しており、あるときに「黙っていれば美人なんだから大人しくしてろ」と口にしたときに心音さんが赤面。可愛いな……と思い、それから意識するように。
鈍感な安西は初めなどそれが恋とすら思っていなかった。
お互い素直になれず、不器用な恋をしている。
会うたびに挙動不審になる。

「やぁあぶぅうきぃいいい!今日という今日は許さんぞぉ!!」

「こっこここ心音さん!あ、えと、その、ほ、ほら今日は天気がいいな!大雨だけど!」


ミノリ・アイリス●ミノリ⇔アンザイセンパイ
ミノリがだぁいすきな夜吹心音の想い人としてすげえ敵視されている。
見つかるたびに襲い掛かってくるので怖がっている。あった瞬間顔が真っ青になる。

「ミ、ミノリ……やぁ、ご機嫌はいかがかなぁあはははは。じゃ、俺はこの辺で……」


モルテ・リーパー●モルテ、モルテ・リーパー⇔安西
安西の胃痛の原因の一つ。
五月蝿すぎる放送を注意したり、甘味タイムを邪魔されたり、煽られたりする。
その度に怒るが、ロメットの能力でうやむやになってしまう。

「モルテ・リーパー!喧しい!!もっと落ち着いた放送はできんのか!」

「モルテ……頼むから俺の甘味タイムの邪魔をするな」

「う…うん?まぁ、そんなに怒るほどのことでもないような……?」


ロメット・リーパー●安西君
安西の胃痛の原因の一つ。
胸を使ってからかわれたり、モルテ同様五月蝿すぎる放送を注意したり、甘味タイムを邪魔されたりする。
その度に怒るが、ロメットの能力でうやむやになってしまう。
実は片思いされているが、安西はそのことに一切気が付いていない。

「っっっこ、これは事故だ!事故事故だぁあああ!」

「ロメット、大丈夫か?顔が熱いようだが」

02→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:企画関係まとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュマロ少佐@低浮上 | 作成日時:2018年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。