検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:25,092 hit

43 ページ31

土生side

土生「はぁぁぁぁぁ。」
小林「ため息なっが。……もしかして?」
土生「うん。やっぱりA、悪化してる。」

少し前から嫌な兆しは見えていた。
薬を変えてみたり、治療を増やしたりしたもののあまり効果は得られずに悪化。今回の治療は長い間闘病生活を送っているAにとっても辛い期間であったため、少しでも軽快したあかつきには私の部屋に外泊することになっていたのだがそれも厳しいだろう。


何よりこの事実をAに伝えないといけないのが心が痛い。



表情には出さないようにしていたのだがやはり伝わってしまうようで。Aのベッドサイドを訪れた瞬間にAはポロポロと泣き出した。

土生「ごめんね、力不足で。」
並木「頑張ったのに……。」
土生「そうだよね、すごく頑張ったよね。」

並木「瑞穂先生の家泊まりに行けないの…?」
土生「……うん。今のAを外に出すことは出来ない。」


Aが大声で泣き出す。
今回は特にたくさんたくさん頑張った。
強い薬も使ったし、痛い検査もしたし、副作用でだるい日が続いた。

それでも効果がなかった。




そのまま泣き疲れて寝たAの顔に伝う涙を拭いて私は病室を後にした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:櫻坂46 , 日向坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピコ(プロフ) - 夢主が泣きながら辛い治療や検査を受ける話が見たいです!いつも楽しみにしてます! (2月28日 18時) (レス) id: 76baafea34 (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - あやさん» リクエストありがとうございます (2月4日 19時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 自傷行為をしてしまい先生たちに慌てて止めてもらい慰められる感じのお話読みたいです! (2月4日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 夢主が検査で前よりも悪化していて一時的に先生たちのお家に帰れるはずだったのに結果が悪く、今まですごい頑張って治療をしていたためいっぱいいっぱいになってしまい、病室のものなど投げたりして暴れてしまい、どんどん息が荒くなっていってしまい、意識が朦朧の中 (2月4日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - こたさん» リクエストありがとうございます!頑張ります!笑 (1月14日 0時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドクターさく | 作成日時:2023年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。