検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:269,780 hit

サキちゃん ページ12

藤井流星




 俺らは一緒に公園を散歩した。



流「神無祭?神無祭ってあのダンスの?」

サ「そう。...あの男達、神無祭に出るなって言ったの。出られへんようにしてやるって...」



 そのとき、ふと今日の昼間を思い出した。

 確か、ダンス部の神宮寺と岩橋が襲われたんやったな。

 神無祭...

 共通点かも。

 
 考え込んでいたら彼女の声がした。



サ「どうもありがとう!」

流「ここ?」

サ「うん。」

流「そっか。ここならシェリーも思いっきし遊べんな。」

サ「でももうすぐ出てかなきゃいけないの。それじゃ...」




 彼女は少しさみしそうな顔をして、門を開けて入っていった。

 彼女を見送るのにその場に立っていたら、足下でクーンという鳴き声が聞こえた。



流「お前シェリーに惚れたやろ笑?」






 しっかりとAを迎えに行き、望はAと帰りたかったとぶーぶー言いながらリムジンに乗って帰って行った。

 一応Aには今日の散歩中の出来事を伝えた。

 それでこれから発信器が止まっている場所に行くのだと話した。

 そしたら案の定ついて行きたいというので、バイクの後ろに乗っけて連れて来た。




 「流星、ここのビルの中やで。」

流「おん。高清水建設...?」

 「なんか...ありそうな雰囲気...」



 すると遠くの方で声がした。


?「遠慮はいらんっ!!わしは現場主義の男だっ!!」



 この声...



 「聞いたことあるで、この声笑」

流「おん...」

 「そんな顔しーひんの笑」

流「面白がってるやろ。」

 「さあ笑?」

やっぱ事件だった!→←事件発生!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:有閑倶楽部 , ジャニーズWEST , 紅一点   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です有閑倶楽部大好きです (2019年6月20日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Miyabi(プロフ) - 叶愛さん» ほんまですか!そう言って貰えて嬉しいです!書くの頑張ります! (2018年3月28日 20時) (レス) id: 2418d81221 (このIDを非表示/違反報告)
叶愛(プロフ) - 仁くんのドラマの雰囲気壊してないし、WESTらしい有閑倶楽部でめっちゃ面白い!全話書いてほしい! (2018年3月26日 19時) (レス) id: 944aed3a55 (このIDを非表示/違反報告)
Miyabi(プロフ) - 369さん» こっちこそ遅れてもうた!さんきゅ! (2018年3月23日 0時) (レス) id: 2418d81221 (このIDを非表示/違反報告)
Miyabi(プロフ) - れーさん» ありがとうございます! (2018年3月23日 0時) (レス) id: 2418d81221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miyabi | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。