検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:361,490 hit

*再会 ページ9




飛行船での移動中、特にする事も無かったので
船内をうろうろしているとゴンとキルアに会った。

「よっA。」

キルアが右手を上げて声を掛けてきたので私も同じ様にして返す。

「おぉっキルアにゴン!なんか久しぶり!」

「もー、Aがずーっとヒソカの近くにいるから中々近付けなかったんだよ?」

ゴンは両手を腰に当てぷんすこ怒っている。
くそぅかわいい。

「あれ、私そんなにヒソカと一緒にいた?」

「Aとヒソカ、試験中の半分以上は一緒に行動してるな」

キルアから告げられた知りたくなかった事実。
確かに一次試験の時も二次試験の時もほとんど一緒だったような…いや認めない。認めてたまるか。

「ごめんごめん、私にも色々あったんだよ、
寂しがり屋のキルア君には悪いけど。」

「誰が寂しがり屋だ!」

こいつぜってぇバカにしてる!と私につっかかってくるキルアを軽くいなす。


「ねぇA!俺達船の中を探検するんだけどさ、一緒に来ない?」
ゴンが満面の笑みを浮かべながら言う。

「ゴン、お前何勝手に誘ってんだよ。」

「え、ダメだった?」

キョト、と首を傾げるゴンを見てキルアは少し俯きながら言葉を漏らす。

「…別に良いけど」

あ、良いんだ。
キルアってあれかな、ツンデレってやつかな。

「んー、探検かー…」

「来いよ、お前の事だからどうせ暇だろ?」

うん、確かに暇だよ、暇なんだけど。

「誘ってくれるのは嬉しいんだけどさ、その言い方はどうよ。もうちょっとオブラートに包もうか」

べ、と舌を出すキルア。
このやろ、その舌引っこ抜いてやろうか。

「嬉しいお誘いだけど、私はパス。」

「何で?一緒に行こうよ!きっと楽しいよ?」

ゴンの無垢な笑顔を見ると凄く行きたくなる。けど…

「ごめん、行きたいけど行けないんだ…」

「何でだよ、なんか理由でもあんの?」

そう。私には探検に行けない理由があるのだ。
それは…








*再会
『ヒソカ見た後だとキルアでさえも純粋に見える』
『おい、俺でさえってどういう意味だよ』
『そういう意味だよ』

*抗争→←*希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ギャグ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる坊(☆^〇^☆)(プロフ) - 告白の次、常識の前にある公平というページの名前変換に()がついていないので反応していません。()を忘れないようにして頂けると嬉しいです。この小説大好きなので、感情輸入してて( ̄▽ ̄;)お願いします。 (2017年1月11日 12時) (レス) id: 12c71fa02a (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす。(プロフ) - みずあいすさん» 報告ありがとうございます!常時その様に書いているのですが…変換機能が反応していませんか? (2016年9月12日 18時) (レス) id: d8cdc5c150 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - 名前が変換されてません!普通に(名前)と書き換えてほしいです。 (2016年8月22日 12時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす。(プロフ) - あむみあむさん» 大体無気力系女子から一気読みとは…結構話数多いですよね、目は疲れていませんか?笑 お褒めの言葉ありがたく頂戴致します!文才はないので特訓中です笑 ありがとうございます、頑張りますね! (2016年8月13日 0時) (レス) id: d8cdc5c150 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす。(プロフ) - Teke Raさん» Teke Raさんもイルミ好きですか!同志ですね!!私の拙い文章ではイルミのかっこよさが表現出来ているか不安でしたが…伝わってくれて良かったです!ありがとうございます、頑張りますね! (2016年8月13日 0時) (レス) id: d8cdc5c150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴくるす | 作成日時:2015年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。