検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:361,488 hit

*墜落 ページ4




「はあ!?報告してた審査基準と違うって!?なんで!?」

メンチさんが電話に向かって叫ぶ。
やはり合格者三名はまずかったらしい。
ハンター教会の方から電話が来て、メンチさんは不機嫌を露にしながら話す。

「最初から私が「美味しい」って言ったら合格にするって話になってたでしょ!?」

そんな不機嫌MAXのメンチさんにブハラさんは果敢にも声を掛ける。

「それは建前で審査はあくまでもヒントを見逃さない注意力を審査するものだって…」

「あんたは黙ってて!」

一刀両断、一撃必殺。ブハラさん撃沈。
いつの世でも女性は強い。
カカア天下とは良く言ったものですね。

電話を切ったメンチさんは携帯の電源まで切ってしまった。ほほう黙秘権ってやつですな(違う)。

メンチさんは相当頑固な人の様で合格者三名の決定を変えるつもりは無いようだ。

まぁ私としては別にそれで構わないけどね。
欲を言えばむしろそれが良いけどね。


「…あ。」
不意に隣にいたギタラクルさんが声を漏らす。

「どうしたんですか?」

「いや、上…」
何だ?上?よく分からないけど上を見る。

見上げると、太陽の横に何か黒い物体…飛行船?の様なものが見えた。

んー?と見つめているとギタラクルさんがスッと私から離れていった。

なんでだろ、と首を傾げるやいなや
ドガン、という音と共にもの凄い衝撃。
私の目の前に何かが墜落してきた。

「ぎゃあああああ!」
「おぉすまんすまん。人がいるとは思わんかった」

びっくりした!!
人が降ってきたんですけど!!?






*墜落
『人が落ちてくるのに気付いてたのに私の事を見捨てて一人で避けやがったギタラクルさんを私は絶対に許さない。』

*説教→←*展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ギャグ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる坊(☆^〇^☆)(プロフ) - 告白の次、常識の前にある公平というページの名前変換に()がついていないので反応していません。()を忘れないようにして頂けると嬉しいです。この小説大好きなので、感情輸入してて( ̄▽ ̄;)お願いします。 (2017年1月11日 12時) (レス) id: 12c71fa02a (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす。(プロフ) - みずあいすさん» 報告ありがとうございます!常時その様に書いているのですが…変換機能が反応していませんか? (2016年9月12日 18時) (レス) id: d8cdc5c150 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - 名前が変換されてません!普通に(名前)と書き換えてほしいです。 (2016年8月22日 12時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす。(プロフ) - あむみあむさん» 大体無気力系女子から一気読みとは…結構話数多いですよね、目は疲れていませんか?笑 お褒めの言葉ありがたく頂戴致します!文才はないので特訓中です笑 ありがとうございます、頑張りますね! (2016年8月13日 0時) (レス) id: d8cdc5c150 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす。(プロフ) - Teke Raさん» Teke Raさんもイルミ好きですか!同志ですね!!私の拙い文章ではイルミのかっこよさが表現出来ているか不安でしたが…伝わってくれて良かったです!ありがとうございます、頑張りますね! (2016年8月13日 0時) (レス) id: d8cdc5c150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴくるす | 作成日時:2015年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。