検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:320,906 hit

〇そっか ページ1

〜玲於side〜



玲於「メンさん、次の仕事何時からだっけ」


メン「5時からだったかな。」


玲於「2時間空いてる。...しゃ、トレーニングしてくる。」


メン「いってらー。」


事務所の廊下歩いてたら、トレーニングウェアの龍友くんにばったり会った。


龍友「おっ、玲於トレーニングするん?俺も行くで。」


玲於「龍友くん今日は何の日なんすか?」


龍友「肩やな!追い込むで!」




龍友くんにみっちり鍛えてもらって
ヘロヘロになりながらシャワー浴びて皆のもとに戻った。


玲於「...疲れた!」


涼太「お疲れさん。」


玲於「んー。」


わあわあ話しかけてくる隼を無視して、携帯開いたら
はちみつちゃんからのLINEが目に入って思わず座り直した。


玲於「.....メンさん、確か13日って1日ロケでしたよね。」


メン「えー?あー、そうかもね。GENE高だっけ。」


玲於「だよね。14は?」


メン「お前、自分で確認しろよー。笑

...14日、6時には終わるっぽい!」


玲於「あざっす。笑」


はちみつちゃんに

『13日は1日ロケだから厳しいわ。14の夜は?』

って返したら、すぐ既読ついて



『え!?14でいいんですか!?』


って焦ってる絵文字付きで返ってきた


自分から誘ってきたのに、なんで躊躇してんだ?笑


いいよって返事したら、楽しみにしてます!って。


会うの久々じゃんはちみつちゃん元気してるかな。




.





5時からの仕事は雑誌のインタビューで


インタビュアーの女の人から聞かれる質問に淡々と答えていく俺ら。


どこも似たような事しか聞かれなくて楽。


女「それでは、季節的なお話を。
皆さんのバレンタインデーのご予定は?」


玲於「...バレンタイン?」


涼太「そう言えばもうすぐですね!」


龍友「もちろんバレンタイントレーニングっす!」


隼「僕はチョコに合うような美味しいコーヒーを飲みに行きたいです。」


亜嵐「隼、チョコ貰えるの?笑」


隼「もらえますわ!まあ、義理でしょうけど。笑」


14って、バレンタインデーか。すっかり忘れてた。


はちみつちゃん、チョコくれたりするかなー?
なんて考えてたら


パチッて亜嵐くんと目が合って



亜嵐「まあなんか、好きな人からチョコ貰えたら幸せだろうな〜なんて考えちゃいます。笑」


って俺の目見ながら話す。


裕太「確かになあ。」


メン「てことで、ファンの皆チョコ待ってまーす!」



...亜嵐くんの事だし、もうはちみつちゃんと会う予定たててんだろーな。

〇キャンセル→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はじめまして!今日一気に読んでしまいました(^^)すごくいいお話でした!もーっと続きを見たいです(*´艸`*) (2018年4月1日 9時) (レス) id: 9455182101 (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - ちぃさん» ファン!?いやいや、そんな、勿体無いです。ありがとうございます( ; - ; ) (2018年3月3日 13時) (レス) id: 4db51b5e5d (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - ひばりさん» ひばりさん〜ありがとうございます。そんな風に言っていただけると書いてよかったと思えます(><) (2018年3月3日 13時) (レス) id: 4db51b5e5d (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - ゆうかさん» 最後までお付き合いいただいてありがとうございました!!嬉しいですっ(;_;) (2018年3月3日 13時) (レス) id: 4db51b5e5d (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - すっごいいいお話で、感動しました、、。mugiさんのファンになりました!!!! (2018年2月25日 22時) (レス) id: 6adfb66eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mugi | 作成日時:2018年2月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。