検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:583,164 hit

73 ページ23

Dr「回復が早いですねぇ。若いっていいですね。」





JM「ありがとうございます!!」





予定より早めに完治





『午後はこのまま予定無いから帰って休む?』





そして私も休みたい





JM「うん〜。ちょっと寄りたいところがある!」









.









ここって…






JW「いらっしゃーい!ジミナ久々だな!」





JM「ジヌヤ〜!!会いたかった!」





JW「あ、Aちゃんも!こんにちは〜!」





『こんにちは!!』





JM「えっ。何でAの事知ってるの?」





JW「ん?前にテヒョナと2人で来たから」





あ…ジミナに言ってないやつ





JM「2人で?」





確認するように私の顔を覗き込むので頷く





JM「ふぅん…まあいいや。今日は新作メニュー食べに来た!」





JW「おっ!新作メニューは明日からだぞ!?」





目に見えるほど落胆するジミナ





JW「親友だから特別に提供致しましょう」





JM「ほんと?!やったね!A!!」





『うんっ!!食べたい!』





私の腕を掴んでぶんぶん振り回す





JM「あ…」





そうかと思えば赤くなって手をぱっと離す





可愛い









.









ジミナがテヒョナ同様ジヌさんと約束を交わす





今度はテヒョナも…親友3人で集まらなきゃね?





帰り道





『桃がたっぷりで超美味しかった!!ご馳走様でした!!』





JM「よかった!迷惑かけちゃったからね、お礼!!」





『それにしても…ジヌさん背高すぎない?ジミナとこーんなに差が…』





多分テヒョナより大きいはず





JM「…小さいのはやだ?」





少し落ち込んだ様子のジミナ





『いや、全然?!小さいの万歳!いぇい!』





慌ててジミナの機嫌をとる





ぎゅ…





『…え』





突然ジミナに抱き締められる





JM「…僕、Aよりずっと大きいよ?」





確かに…





ジミナに包まれた私の顔は丁度彼の胸の辺り





『ごめんね?…』





そりゃジミナのプライドも傷付くよね





JM「A…僕がぎゅっとしても…ドキドキしない?」





な、なに?!





『ドキドキっていうか…びっくりしたかな』





JM「…そ。僕はこんなにドキドキしてるのに…」





『ん?』





JM「なんでもないっ」





そう言ってまた歩き出す




.

74 JM→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1555人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロン(プロフ) - 了解です!頑張ってください! (2018年2月15日 7時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
ユレ(プロフ) - メロンさん» ありがとうございます!今の作品が終われば書いてみようと思います! (2018年2月14日 23時) (レス) id: 81dd0824bb (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - いつも、見させて貰ってます!良かったらバンタンの紅一点小説を書いてくれませんか? (2018年2月13日 15時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
ユレ(プロフ) - Y-HOPEさん» ありがとうございます!(><;) 出来るだけ毎日更新できるよう頑張りますね! (2018年2月13日 15時) (レス) id: 81dd0824bb (このIDを非表示/違反報告)
Y-HOPE(プロフ) - 本当に面白いです!!(>_<)/毎回更新が楽しみで...これからもずっと応援してます!! (2018年2月13日 7時) (レス) id: b2130524e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユレ | 作成日時:2018年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。