検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:50,587 hit

くぁwせdrftgyふじこlp ページ16

百合亜side

ねぇちゃんが3人の大男を連れて帰ってきた。


誰かと聞くとクラスメイトらしい



勉強を教える為に連れてきたらしい





ねぇちゃんに

二階連れてって

と言われたから、3人をねぇちゃんの部屋まで案内した





まぁ自己紹介しよ




百「南 Aの妹の南 百合亜です。中3でぇす。よろしくお願いします♪」



角「えっと、南さんのクラスメイトの角名 倫太郎。よろしく」

治「角名と同じく南さんのクラスメイト。宮治。よろしゅう」

侑「俺は宮侑や。サムとは双子や。宜しゅうな」





百「えっと、角名さんと治さんと侑さんですね。よろしくお願いします。あと私の事は名前で呼んでください」








百「皆さんは、ねぇちゃんの顔が見たいから来たんですか?」




「「「ギクッ」」」

百「私は協力しますよ?」



「「「え、まじ?」」」



角「ぶっちゃけ、南さんって美人なの?」




百「美人ですよぉ。前の高校、中学でファンクラブあったもん。」






治「マジか。余計に見たくなるなぁ」






百「美人だけど、口悪いし、うるさい、どっか抜けてるような性格ですよ。でも、努力を惜しまない、一生懸命頑張る人だよ。」




侑「百合亜ちゃんはミナミさんの事大好きなんやなぁ」




百「好きっちゃ好きですね」




















その後



色んな話をした。

LINEも交換したし、さん付けじゃなく、君付けになった。




−−−−−−−−−−−−−−−

Aside

百合に3人を二階に連れてって貰った。


まず、ジュースを注ごう




何ジュースがいいかな?



ぶどう?みかん?




無難に林檎でいいかな





コップを取り出して、林檎ジュースを出来るだけ平等に注ぐ。





それをお盆に乗せて っと






二階に運ぶよっ






コンコン



ドアをノックする。





いや別に私の部屋だから、ノックしなくてもいいと思うんだけどね





ガチャッ




『はい。林檎ジュース』








「「「「ありがと」」」」






ピンポーン


あっピンポンなった


『インターホンなったから行ってくるね』





宅配便かな?



『はーい』

ドアをあける


?「久しぶりやな。A。」





『くぁwせdrftgyふじこlp 』

従兄弟→←勉強会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー(?) , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポカリ | 作成日時:2021年3月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。