検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:111,668 hit

170 午後と紅茶 ページ43

「Aさん、今日放課後空いてる?」

『うん。どんな用事?』

「磯貝君のバイト先に皆で行くの!」


『…磯貝君の…バイト先?』


…茅野ちゃん。

…よほどの事が無い限りそれって…。


『…行く!今日予定無くて助かった!!』

「いきなりどうしたのその食いつき!!」


______



「そんじゃ磯貝ウエイター、紅茶6つ」

「だからやめろって言ってるだろ、その呼び方」

「前原よくここ来てんのか?」

「まー応援もちょいと兼ねてな」

「今不満すら笑顔で返してたね」

『激しく同意するよ渚に』



そんなやり取りの後雑談しながら過ごすうちに、


「うーむ、イケメンだ」


漫画の時はやってきた。


やっぱり磯貝君は、


「原田さんモカで伊東さんエスプレッソWでしたよね。
本日店長おすすめでシフォンケーキありますけど」
「あ、じゃあそれ2つ〜」


てきぱきと作業をこなしてく。


「実にイケメンだ、うちのリーダーは…」


本日二度目ですが…、


「殺してぇ」


…激しく同意としか…



…出て、こないんですけど。



その後も磯貝君は、


「はいはいゆすられてやりますよ。出がらしだけど紅茶オマケな」


「うち母子家庭なもんで。俺も少しは家計の足しにならないと」


イケメン行動のオンパレード。




生で見た感動冷めやらぬうち、


「あいつの欠点なんて貧乏くらいだけどさ、それすらイケメンに変えちゃうのよ」

始まるイケメン行動禄。


「激安店のを安く見せず清潔に着こなすしよ」

!

「あいつの金魚料理メチャ美味いし」

!!

「紙が三角に畳んであった」

!!!

「紙なら俺も畳んでるぜ。三角形に」

黙っとけお前は。


「見ろよ。あの天性のマダムキラーぶり」

!

「僕もよく近所のおばちゃんにおもちゃにされる」

それは不敏!



「本校舎の女子からラブレターもらってるしよ」

!

「あ…私もまだもらうなぁ」

ねぇ性別!


そんなテンポにスッと割り込む、

「イケメンにしか似合わない事があるんですよ」

飲食中の担任さん。


「磯貝君や…」



…確かに、



「先生にしか」



イケメンだ…。



カチャ…カチャ…




但し、




((((イケメ…何だ貴様!?))))



"元"。



「ここのハニートーストが絶品でねぇ。これに免じて磯貝君のバイトには目を瞑ってます」


確かにね、前はイケメンでしたけど!





…まぁ、



あぐりさんにはどうやらどストライクみたいだから……、




……いい、のかな…。

171 絶体絶命危機一髪→←イメ画と高校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウルビート(プロフ) - 麻希リョウさん» 有難う有難う!!Aに一票、っと…。メモしときます(*’▽’) (2016年3月2日 21時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
麻希リョウ(プロフ) - 大丈夫だよ、ちゃんと祝うから。血液はAがいいな (2016年3月2日 21時) (レス) id: cdf4b9cfe9 (このIDを非表示/違反報告)
ソウルビート(プロフ) - 麻希リョウさん» ありがとー! リョウちゃんの合格を心から願っております! (2016年2月29日 20時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
麻希リョウ(プロフ) - ソウルちゃん、おめでとう!オレも後もう少し… (2016年2月29日 20時) (レス) id: cdf4b9cfe9 (このIDを非表示/違反報告)
ソウルビート(プロフ) - 鈴音さん» どーもー! (2016年2月29日 19時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソウルビート | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/beat4101  
作成日時:2015年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。