検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:111,671 hit

153 "綿" ページ24

『…あ……ぇ……』


言葉がうまく出てこない。


糸がふっつり切れ、


体の力が抜けたようで。


「…Aさん、大丈夫?」

『あ…うん』


声を掛けてくれた"彼女"を見る。


…取り乱してない。


あの状況で、不思議。



不安定な手でレコーダーを取る。


聞くのは、明日以降。


聞かないかもしれないけど。





それからすぐ、私達は探した。


私もさがした。

ひたすらに捜した。



タッタッタッタッ


何かを忘れられる気がして、



[見つかった?]

『ううん…さっぱり』

 

何かを消し去れるような気がして。



『…いない…』



散々捜し回った後、気付いた。



『あ…』


そうだった。



見つかる訳、


ないんだ。



「もう時間も遅いです。…やむを得ません」


先生の指示で解散。


その前に私は言った。


『…皆に連絡しても、良い?』


_______



A下着ドロの犯人判明


L〇NEの文面を打ちながら、


A全部シロ(とイトナの仕業。私達の心理も利用しての作戦だった:#7fff00)

一人帰りの電車に揺られる。


A先生は辛勝したけど____



そこで続きを書く手が止まる。




変な感覚。



世界に自分だけいるような。


明日を知らない人みたいな。



どうしてそうなのか解らなかった。


自分で自分が掴めなかった。



息を吸い、一気に書いた。


Aイトナは触手の拒絶反応が出て行方をくらました。
詳しい事、質問は明日受け付けます A





夜道の中家路につく。




白という字を見たくない。





もうしばらくは見たくな_____




____〈綿原〉





______無理じゃん。





家の表札でようやく気付いた。





"綿"という字を分解すると、



"糸"、



"白"、



そして"巾"の三つになることに。




"巾"って確か…被るもの・覆うものって意味がある。



白い覆うもの。


完全に奴の事。



風呂場でシャワーをただ浴びながら、望まない意味を感じた。

糸と白が共存するここでの名字に。




明日の準備は明日しよう。


漫画を見るのも明日しよう。



気力の抜けきった体を、寝床に預ける。



…もし行動に制限が無かったとしても、結果は同じだっただろう。


多分、いや確実に。



グラついている。

コントロールできない。



目を閉じて、呟いた。









『明日は良い日に……








……なりますように』

154 休み時間の終盤→←152 拒絶反応は壮絶で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウルビート(プロフ) - 麻希リョウさん» 有難う有難う!!Aに一票、っと…。メモしときます(*’▽’) (2016年3月2日 21時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
麻希リョウ(プロフ) - 大丈夫だよ、ちゃんと祝うから。血液はAがいいな (2016年3月2日 21時) (レス) id: cdf4b9cfe9 (このIDを非表示/違反報告)
ソウルビート(プロフ) - 麻希リョウさん» ありがとー! リョウちゃんの合格を心から願っております! (2016年2月29日 20時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)
麻希リョウ(プロフ) - ソウルちゃん、おめでとう!オレも後もう少し… (2016年2月29日 20時) (レス) id: cdf4b9cfe9 (このIDを非表示/違反報告)
ソウルビート(プロフ) - 鈴音さん» どーもー! (2016年2月29日 19時) (レス) id: 8df022a000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソウルビート | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/beat4101  
作成日時:2015年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。