検索窓
今日:72 hit、昨日:69 hit、合計:31,187 hit

. ページ40

別れと出会い






『それじゃ、らー頼んだ』


rd「ラフ、救急隊解雇!」


『きゃー!』



ラフ:救急隊 解雇



『ちゃんと闇堕ちした奴の救急車は元に戻せよー
闇落ち防止なんだからー』


rd「はよ行け犯罪者ー!」


『まだだわバーカ!』



葛「あ、来た来た」


Jas「ラフちゃーん!」


ロレ「ラフちゃんとギャング出来るとか思ってもなかったわw」


『盛大なお出迎えどーもw』


だる「ラフ、お前をGOD FAMILYの専属医師に迎える!」


『うぇーいよろしくぅ!』



ラフ:GOD FAMILY 加入




『君らの治療は基本タダでするけど、餓死とかの自業自得系は定額の倍で金取るからね?
あとメカニックが出来て、犯罪も一通りやり方わかるよ

その位かな、うちが出来ることは』


ロレ「有能すぎィ!」


Jas「そのぐらいって何?」


だ「俺らラフの足元にも及ばんなwww」


『ちな、ギャングカラーの赤にちなんで服作ってきた』


「「「「おーーーーー」」」」


『…なんだその反応は
やっぱ救急隊戻るわ』


だ「待て待て早まるな!」


ロレ「いい子だから戻っておいで」


『なんやその喋り方』


葛「ラフかわいい!かわいいよ!」


『…言わせた感あって嫌だわ
もういいわ、とりま適当に人殺して金巻き上げてくる』


Jas「こっわ」


葛「誰よりもギャングじゃん」


ロレ「裏ボス誕生?」


だ「なんならボス譲るわ」


『いらんわw』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手 , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴香(プロフ) - 無さん» ほんと、懐かしすぎて謎にメンタルやられながら書いてますw (3月17日 6時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - り〜。さん» うひゃ〜!照れちゃうありがとうございます!文才は…アハハ (3月17日 6時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - rdが医院長、、懐かしいなぁ、、、やっぱ好きです愛してますちゅちゅ (3月16日 18時) (レス) @page42 id: ecea97b818 (このIDを非表示/違反報告)
り〜。 - 天才すぎて好き超えて大好き超えて愛してる!!文才ありすぎかて、! (3月14日 0時) (レス) id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鈴香さん» よっしゃ待ってます!! (3月10日 11時) (レス) id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2023年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。