検索窓
今日:9 hit、昨日:173 hit、合計:125,179 hit

【Vlog/実写】健康鯖スキー&スノボ旅行初参加してきたよん𓂃𓈒 ❅ * ページ36

『初Vlog〜!天気に恵まれました〜!!!
マジでいい天気!

.........さっむ』


pk「急にテンション下がらないでw」


『うち...鹿児島出身なんです...
寒いの苦手なの...マジで引っ付いてていいか?』


pk「え、」


『あ、待ってぴくちゃんちっちゃいからいいや』


pk「.........え?」


rd「マジでやばいなお前」


『あ、らーでいいや
ちょっと風よけなって』


rd「はぁ!?ちょ、引っ付くな!!」


nk「先輩、今日は何するんですか?」


kr「スノボですよね!?」


sh「スキーしましょうよー」


『今日はNakamu派ショートスキーでーす
撮りながら初めてだしさ、両手空いた状態で安定して撮りたくて

えおさんとかワイテの動画見ててさ、Nakamu安定してるな〜って思ったんだよね』


nk「ア"ア"ア"ア"ア"」


『むっちゃ嫌がるじゃんw』


kr「生贄けってーい」


『頼んだよ、Nakamu』


nk「......はい」


FB「まったく話についていけないんだけどw」


sh「先輩、競走好きだから最後に爆速で滑るんですよ
で、今日はショートスキーだからNakamuが生贄です」


『そゆこと〜』


pk「俺に教えてくれるんじゃなかったの...?」


『いや別にいいけど...
おシャケの方がいいよ?うちもおシャケに習ったし』


ky「そうなん?」


『うん〜
普通のスキーもショートスキーもスノボも、ここにいるワイテ3人に教えてもらった〜』


kr「ただし、スノボはまだ練習中」


sh「中級コースまでは余裕で滑る」


nk「でも前回盛大に転んでなかった?」


『ちょ、言わんでいい!!!』


sh「あれはスピード出しすぎw」


『悪かったな!スピード狂で!!!』


gt「ラフちゃんがコケるの見たかったな〜」


rd「な〜」


『いや、スノボやったとしてもアンタらよりは上手いよ』


rd「はーーーーーー?????
ぐちつぼ言ったれ!!!」


gt「いや、実際俺は何も言えないw」


『ぐっちー気を付けてね...?
えおさんの動画で見たけど、あのコケ方は危ないから』


rd「ぐちつぼ煽られてんぞ」


gt「おいラフー!!!」


『違う!普通に心配してるだけなのにw
もー始める前に体力使い果たすってこれww』


eo「んじゃ〜行きますかw」


『行こ!行きましょ!
なんならあのうるさいヤツら置いてきましょ!!』


〔本日も健康鯖は仲良しです(白目)〕

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 赤ずきんちゃんの一戦目でともさんのセリフがtm「〜〜」から『〜〜』になってる気が…気の所為か? (1月19日 22時) (レス) @page12 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
モモンガ - あれ、おかしいな、サイコパス診断で10何個かやって8,9個当たっちゃったんだよね。。。ぴえん (2023年2月19日 16時) (レス) @page31 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 金成さん» あああ…ありがとうございます…!赤ずきんちゃんオリジナルです!コマンドとか全然わからんので実現できるのかは全くもってわからん空想捏造ハチャメチャ企画ですけどねw更新頑張ります!!!!! (2023年2月4日 0時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
金成(プロフ) - ラフちゃん可愛いしノリいいし大好きです……赤ずきんちゃんのって作者さんが考えたんですか?実氵兄者で見たことないような気がして…気のせいだったらすいません!作品めっちゃ面白いです✨これからも更新頑張ってください! (2023年2月3日 18時) (レス) @page16 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - りぃりゅさん» ま、っじすか…!!?ありがとうございます泣 これからもハチャメチャに頑張ります!!!!! (2023年2月1日 17時) (レス) @page38 id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2023年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。