検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,837 hit

[第1章-5] ページ10

キヨside

テレレテッテレ-←
キヨでぇーすヽ( ̄▽ ̄)ノ←

さて、俺は誰に言ってるのでしょーか!!←←




P-P達のところへ訳語りにGo↑なうです←

よし、逝くk…行くか!!←←


キ「P-P!つわはす君! いるー?」
P「何ー?」
つ「あれキヨ君じゃん。どしたの?」



説明なう(*ov.v)o



キ「…っつーこと。」


そして二人の反応は…!?




つ・P「はあああああああああああああい!!!???」←
キ「!Σ(×_×;)!」←←←

ちょwビビったしwwwwひっくり返るっつーのwwww



つ「嘘やん(´・ω・`)あのレトさんが…」
キ「ごめんつわはす君、俺も嘘だと思いたいよ…。でも今説明したことはガチなんだよ…」
つ「嘘だっ…レトさあああああああん!!」←


つわはす君は超↑思いっきり現実逃避してた。←

一方…



P「ちょ、その話ってマジ?」
キ「そ、ガチなんだよなぁ…」
P「ガチかぁ…。 じゃあさ、レトさんのとこに行ってみようよ。本人と対面してから、最善策を導き出す方が効率言いと思うよ?」




P-Pは思いっきり難しいこと言ってた。←




キ「あー…でもここは、P-Pの言う通りまずは会ってみるほうがいいかもな。」

ということで、レトさんのとこに行ってみることにした。


-向かう途中-

つ「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ………(;つД`)」←
P「つわはす君はいつまで現実逃避してんの…………(; ̄∇ ̄)ノ」


どこまでも現実逃避し続けるつわはす君であった……

キ「……………………………。









俺何も言えないんだけど。」←←
________________



タダイマアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!←

ちっす!朱莉です!


人混みから抜け出した解放感で…

占ツクの更新を1週間以上忘れてました★←



でも今は春休み…!



ジャンジャンコーシンシテイクヨオオオオオオオオオオオオ!!!←


そしてもうひとつ

俺、いろんな歌の替え歌コンテスト作ろうと思うんですよ

…まぁ細かいことはそっちのコンテストの方で見てくださいね!


それと



俺、朱莉からそーたにに名前を変更しました!!


以上!





2015.3.26 そーたに

息抜きry! 3回目っ!!←→←息抜きたいむ! 2回目っ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 平和組 , 思い付きで書いてみたシリーズ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卍みきちゃま卍(プロフ) - うちのおじいちゃんち不動産屋だったんだけど、元々ファミマの入店音ですよ。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 139c03c43b (このIDを非表示/違反報告)
美阿(プロフ) - 容疑者N(´∀`)さん» だ、だだだ大丈夫だ!← (2015年8月2日 22時) (レス) id: 8f20a1cb55 (このIDを非表示/違反報告)
美阿 - そして何故に同じコメント2回送るし←← 頑張りますorz (2015年6月24日 21時) (レス) id: 8f20a1cb55 (このIDを非表示/違反報告)
美阿 - コメが来すぎててビビる俺氏← ありがとうございます!!! 出来る限り頑張ります! (2015年6月24日 20時) (レス) id: 8f20a1cb55 (このIDを非表示/違反報告)
美阿 - コメが来すぎててビビる俺氏← ありがとうございます!!! 出来る限り頑張ります! (2015年6月24日 20時) (レス) id: 8f20a1cb55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーたに(朱莉*美阿) | 作者ホームページ:(link:美阿さんのホームページ。:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miamia251/...  
作成日時:2015年3月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。