検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:18,849 hit

[第1章-6] ページ12

P-Pside.

キヨさんの説明は正直、疑わない方が可笑しいというレベルのものだった。


初耳のときの僕の第一声は

つ・P「はあああああああああああああい!!!???」←
キ「!Σ(×_×;)!」←←←

そんな声をあげる程驚いたのはつわはすさんも同じだったようで、声をあげるタイミングはmjk(^q^)と言えるほどぴったり。←

それに対してキヨさんは僕達の声でひっくり返りそうになってしまった。スマナイ……

それでなんやかんやあって、ひとまずレトさんのところに行こう、ということになった。

_行く途中_

つ「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ………(;つД`)」←
P「つわはす君はいつまで現実逃避してんの…………(; ̄∇ ̄)ノ」

僕はひとまず落ち着いたけど、つわはすさんは未だに現実逃避。

その時、なんかキヨさんが
「あーそーですかーどーせ俺は所詮ぼっちに
なるんでしょーねーよくあるパティーンですよねーあはははははははははは……(涙)」←
とか語り始めそうな顔をしていたよう気がするような……………((


そんなこんなでレトさんの寝ていた部屋の前に到着。


P「あーキヨさんちょっと待って、ちょっとレトさんにLIN●してみる。」

念のためね、と言いながら僕はズボンのポケットからスマホを取りだし、●INEのアプリを開いた。

その中からレトさんとのトーク履歴をタッチして、こうメッセージを送った。


レトさんガチなの? 女子になったって…>P-P

すると3秒後に返事が。
……早くない?

レト<百聞は一見にしかず、やで?
疑うなら見に来い!!

……そっか。
自分次第だよね。

僕は携帯を仕舞って、つわはすさんとキヨさんに言った。

P「つわはすさん。大丈夫、中身はいつものレトさんだと思うし、いつも通りに接すれば打ち解けられるよ。
キヨさん、OK。レトさんの様子見に行こう。」


__________

携帯なくして更新出来なかった美阿です。


お気に入り登録3人……だと……!?


あざます!!あざます!!あざまーーす!!!

これからも頑張ります!!

[第1章-7]→←息抜きry! 3回目っ!!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 平和組 , 思い付きで書いてみたシリーズ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卍みきちゃま卍(プロフ) - うちのおじいちゃんち不動産屋だったんだけど、元々ファミマの入店音ですよ。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 139c03c43b (このIDを非表示/違反報告)
美阿(プロフ) - 容疑者N(´∀`)さん» だ、だだだ大丈夫だ!← (2015年8月2日 22時) (レス) id: 8f20a1cb55 (このIDを非表示/違反報告)
美阿 - そして何故に同じコメント2回送るし←← 頑張りますorz (2015年6月24日 21時) (レス) id: 8f20a1cb55 (このIDを非表示/違反報告)
美阿 - コメが来すぎててビビる俺氏← ありがとうございます!!! 出来る限り頑張ります! (2015年6月24日 20時) (レス) id: 8f20a1cb55 (このIDを非表示/違反報告)
美阿 - コメが来すぎててビビる俺氏← ありがとうございます!!! 出来る限り頑張ります! (2015年6月24日 20時) (レス) id: 8f20a1cb55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーたに(朱莉*美阿) | 作者ホームページ:(link:美阿さんのホームページ。:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miamia251/...  
作成日時:2015年3月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。