検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:102,343 hit

4話 再びピンチ!!〜伊月side〜 ページ6

やぁ、初めまして。俺は月鮫伊月だ

ありのままに今起こった事を説明するぜ!!

琴音とデートするために家から出させた

隣町にgo!!バスに乗ったよ!!

琴ちゃんお休み!!寝顔可愛ぇ……

あり?スキーの格好した奴らが乗ってきたな〜……そっか!!そんなに楽しみなのか!!

男、二人とも拳銃取り出す

バスジャックでした〜!!パチパチ

やったね琴ちゃん!!携帯取られたよ!!(琴ちゃんまだ寝てます)←今ココ

……何でだよ!!!!

作品に描いてねぇけどバイト以外で琴音が外出るの約5ヵ月振りなんだぞ!!

折角のお外デートなのに!!!

男1「何してんだぁ!!このガキがぁ!!」

伊月「うぉっ!!……俺じゃねぇのか……」ビクッ

コナン「……っ!!」

見ればメガネの少年が床に叩きつけられてた

子供が好きな俺にとっちゃあ腹立たしい出来事だぜ……

しばらくすれば男達が荷物を通路に並べ出した…邪魔じゃね?

トンチンカンな事を考えてたら、また男の怒鳴り声がする

男2「またお前か!!命が惜しくないんならお望み通りにしてやるぜ!?」

伊月「ちょっ!!ストップ!!stop!!」

あっ……さっきの発音よかった。ヤッタネ!!

男1「なんだ!!お前は!!?」

伊月「まぁまぁ、そいつ俺のツレだからさ。多目にみてよ!!ただのガキの悪戯じゃん!!」

とびっきりの笑顔で犯人に話しかける俺……メガネの少年は別に俺のツレでも何でもないぜ?ただ子供好きだから庇っただけだ!!ドヤァ

伊月「別に良いじゃん!!悪戯は子供の特権だからさ!!その荷物そんな重大なの?」

男1「何だとっ!!……このっ……」チャキッ

ちょっ!!子供庇ったら拳銃向けられたwww

……って笑ってる場合じゃねぇ!!

5話 あれ?俺ら人質?〜伊月side〜→←3話 ワォ!!まさかのバスジャック!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOCA(プロフ) - 漢字は違うけど同じ名前の人いてびっくり!あ、どーも。みはなでっす。 (1月3日 1時) (レス) @page18 id: 71d87de2fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンゴ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2016年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。