検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:152,298 hit

◯東堂葵に一目惚れされた話 ページ37

.


〜おまけ

【存在ない記憶】で東堂が見たのは、高田ちゃんに振られた後、虎杖に慰めと称して連れて行ってもらったラーメン屋の店主の娘が貴方です。実は同中で、同じ部活だった



『東堂…先輩?』



東「ム、お前Aか。どうしてここに」



『先輩こそ…』



虎「実は好きな子にふられたらしくってさー。慰めにラーメン屋に連れてきたのよ。あ、醤油2つね」



東「違う!俺はフラれていないぞ!」



『先輩、私じゃあ…ダメですか…?』



東「A…」



『先輩…』



てな感じです。ダメだ、私少女漫画あんま見ないからこういうドキドキキュンキュンが書けない…どうも、深夜(2021/01/25 04:56:20)に自分の書いたやつ見直して爆笑してる作者(15歳)です






〜おまけのおまけ

最後に出てきた灰色の会話ね。子供達の会話です5人兄弟だそう。多いね〜。ちなみに今妊娠中なんだって!


1番目に出てきた子
第四子。4歳の男の子。パパ似
天真爛漫純新無垢。よく真依ちゃんに「ほんとにあのゴリラの遺伝子組み込まれてんの…?」と言わせる恐ろしい子

2番目
第一子。14歳の女の子。見た目パパで中身ママ似
絶賛思春期&反抗期中
「父さん?なんか枕からいい匂いしてきて腹立つ」
小さい時よく、「ゆうじくんとけっこんする!」と言っていた。パパ泣かせ

3番目
第二子。11歳の男の子。見た目ママで中身パパ似
喧嘩がバチクソ強い。よく問題を起こし、学校に親が召喚される
『あんたァ!今回何やらかしたの!』
「いって!殴ることねぇだろ母ちゃん!」

4番目
第三子。8歳の男の子。見た目ママ。中身はどちらにも似ていない
女子力が高く、よく家事の手伝いをしている。中性的で、よく女の子と間違えられる
ただし力はゴリラ。リンゴをにこやかにジュースにする「ママ!リンゴジュースできたよ!」

5番目
第五子。1歳半の男の子。見た目パパ。中身?まだ分からん
初めて話した言葉は「草」だったので、Aが卒倒しかけた。第二子がこの子の前で「草」を連呼しまくったので覚えたようだ

第六子
まだ見ぬ末っ子ベイビー。
多分女の子。あと3ヶ月程で産まれてくる

東堂A:旧姓A
6人孕まされた人。気づいたら結婚式を挙げていたと言っている。
第一子を出産したのは22歳の時。術師は引退した
なんやなかんや、旦那のことは大事に思っている
最近の悩みは冷蔵庫に食材が入り切らないこと

東堂葵
6人孕ました元凶
とりま嫁と子供が可愛い

△着替え中に部屋に入られた→←◯東堂葵に一目惚れされた話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぅ - わかります!脹相兄さん尊い... (2022年10月18日 10時) (レス) @page39 id: 9476258612 (このIDを非表示/違反報告)
- ↓お大事に〜❗(←誰やねんお前) (2022年2月20日 17時) (レス) @page44 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨(プロフ) - じゃがバターさん» 了解致しました!ただ…私今風邪ひいてまして…治ってから書きますね! (2021年2月8日 11時) (レス) id: d2a1015db0 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがバター - リクエスト失礼します!くすぐってみたくすぐられてみたお願いします! (2021年2月7日 22時) (レス) id: 6502dbe355 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - 痛い、痛い!足の小指は痛い!なかなかなことを言っておっしゃる…面白いです!更新待っています! (2021年1月16日 19時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 | 作成日時:2021年1月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。