検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:6,117 hit

*第九話* ページ11

というわけで

貴「どうも皆様、私Aはただいまリクの家にいます!
明日出発に向けてお泊り会をしようという話になり突如王様たち乱入!
果たしてどうなる!?ではただいまの実況をカイリさんとさせていただきます!
カイリさんよろしくゥ!↑」

カ「はい!後ろをご覧下さい!
ただいま熱戦を繰り広げています。この競技はそう・・・


『まくら投げ』です!!」

ぼふっ

ソ「やったなぁ〜・・・ドナルド!」

ド「グワ!よそ見してる方が悪い!」

貴「どうやら優勢なのはドナルドこと北京ダックか!?」

カ「いやいや、あちらをご覧下さい!」

王「手加減はしないよ、リク」

リ「それはこっちのセリフ・・・」

貴「おーっと!王様が手加減しないと言いました!ホームラン予告もとい勝利予告ですね!!」

「いや、勝つのはこの俺だぁぁぁぁぁぁぁ!!」

貴「お前かよ!;」

カ「アクセルも本気です!こんなアクセル見たことありません!!」

リ「うるさい」

バシッ――――バタン

貴「吠えてまさかの即死です!!」

カ「早ッ!!;」

ア「まだ・・・負けるわけには・・・いかねぇんだよ!!」

ボゥッ(まくらに火がまとう)

貴「なんと!まくらに特に理由のない炎がまとう!!」

カ「うまい!」

貴「てか炎なんか出したら危ないような・・・?;」

ア「オラァ!!」

ぶんっ

ド「グワ!?!???」バタン

貴「北京ダックことドナルドに特に理由のないやつあたりが!!」

カ「アクセル選手、ついに本気のようです!!」

ア「なめてんじゃねぇぞ・・・」

リ「そっちがその気なら・・・」キィンッ

貴「リク選手、キーブレード!!闇を切り裂く!まくらさえも!!」

カ「これはあまりにも卑怯です!!なんて汚いんだ!!」

ソ「俺も・・・」キィンッ

貴「なんと勇者まで!・・・って王様は出さないんですか?」

王「ハハッ☆僕には必要ないよ」

カ「え?」

王「だって・・・この戦争・・・



勝つのは僕だからさ★」

「「・・・・え?」」

王「いっくよー・・・・『ホーリー』!!!」


ちゅどぉぉぉぉぉぉぉんっ!!


そしてリクの家はなくなった。リ「いや、なくなってないし」
王様は本気を出すと恐ろしいものだと知った。

貴「しょ・・・勝者王様!」

王「僕にかなうと思ったら大間違い・・・だよ★」

貴「ほ・・・星が黒い!!;」

カ「なんて悪なの!!」

こうしてまくら投げは平凡ア「どこが平凡だよ(怒」に終わった。

*第十話*→←*第八話*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイン - 最終回?があまりにも泣けました!がちで泣きました!! (2013年12月4日 20時) (レス) id: 2337f7f8ef (このIDを非表示/違反報告)
KING(プロフ) - 桃花さん» うわァァァ桃花サン俺どうすればいいなだよぉ〜(泣←ww (2013年11月24日 21時) (レス) id: c35ee1b89b (このIDを非表示/違反報告)
桃花(プロフ) - KINGさん» 終わっちゃったよおおおおおおおお!!ア「マジかよおおおおおおお!!」マジだよ・・・マジなんだよ・・・でも次元少女だから進まなきゃいけないんだよおおおおおお!! (2013年11月24日 20時) (レス) id: b585467253 (このIDを非表示/違反報告)
KING(プロフ) - 桃花さん» 終わっちゃったヨォォォォ。・゜・(ノД`)・゜・。 (2013年11月24日 19時) (レス) id: c35ee1b89b (このIDを非表示/違反報告)
KING(プロフ) - 桃花さん» アクセル〜(ぎゅー←好き好きオーラ出してるwwww (2013年11月18日 12時) (レス) id: c35ee1b89b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/korabolove  
作成日時:2012年11月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。