検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,265 hit

2 ページ2

.








俺たちみたいな人生を送っている人は大抵、
普通の生活に憧れるものだ。



20代前半、芸能人じゃなかったら何をしてただろうって思いを馳せるのはなかなか楽しい。




ごく普通のサラリーマンとか専門職とか大学生とか

…もしかしたらニート?




昔は憧れだったこの世界だけど、その中の人間になってみればむしろ普通になりたいと思ってしまう。









JK「ヒョン、ファンレター置きっぱなしはやめてください」




「あれ?マネヒョンに任せたのに」






宿舎のテーブルの上にメンバーごとに分けられた箱があって、そこにはいつもファンからの贈り物がたくさん来る。



そういうものはちゃんと目を通すけど、さすがに全部見るのは時間がかかるんだ。









ー 「防弾少年団の新曲が音楽チャートを総ナメしています!今月末にワールドツアーを予定して…」









.









テレビをつければそんなニュースが飛び交う。

街を歩けば店で俺たちの曲が流れる。

ふと横を見ればグッズを身につけた女子高生がいる。






そんな生活が当たり前になりつつあることが
未だに俺は信じられないんだ。






成功してよかったって気持ち半分、
プレッシャー半分、ってとこかな。




ここまでファンが増えたことを鼻にかけるつもりは無いけど、もう普通とは程遠い場所まで来てしまったのかもしれない。



いつも誰かから期待されて、黄色い声を受けて…









そんな生活に疲れを感じる時、いつも思うんだ。









.









「一般人に戻ってみたくない?」




JM「なんだよ急に笑笑」





「うーん、なんとなく?」








ジミナは笑って衣装直しに行った。



ヒョン達もいつもと変わらぬ様子でメイクしてもらったり楽屋の隅でセルカを撮ったりしている。




準備が終わった俺はスマホ片手にソファーに座って、今話題だというアプリを開く。









通知の欄に赤いマークが浮き出てきて、

何も考えずにそれをタップした。



















それが俺の人生を変えるきっかけだなんて





そんなこと微塵も思わずに。







.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。