検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:16,222 hit

小話【私と従姉妹】 ページ36

箕浦「失礼する」

乱歩「おや、この間部下を逮捕された箕浦君じゃないか。」

敦「ら、乱歩さん...。


えーっと、今日はどうかされたんですか?」

箕浦「資料を持ってきただけだ。

ん?

その娘、ここの関係者か?
似た人相の手配書が来ていた。
元孤児の少女で凄腕の殺し屋とか…世も末だな



嬢ちゃん、親は?
身元を証明できるものはあるか?」

おっきた!!

鏡花ちゃんが社長の孫娘になるシーン!!!

個人的に敦君のあのヘタレ具合が好きで...



ずっと見返してたなぁ。

敦「えーと、この子はですね、話せば長いのですよ。

えーと、先ずですね、そもそもの始まりは僕が政府の依頼でツチノコ探索の為に麦畑でコサックダンスをしていた頃......」

何を言ってるのかイミフだよ、敦君。

そこが好きなんだけど←
面白いじゃん←

後、必死になってかばおうとするところがいいよね。

福沢「警察か…?」

国木田「社長!!」

社長来たぁ!!

箕浦「あぁ、福沢さんですか。
して、この子の身元を確認できるようなものがほしいんですが…。」

ちょい待ち、知り合いなんですか?

え、ちょっとぉ?

これじゃぁダメやん。

もう

『あの、私の従姉妹になにかようですか?』

箕浦「ん?

あ、
あのときの嬢ちゃんじゃないか。」



鏡花ちゃんの隣に立ってじっと見つめる。

箕浦「従姉妹だったのか。これは失礼。」

え、ほんと!?信じてくれた?

やったぁ!!

帰ってく箕浦さん

敦「はああああああぁぁぁぁぁ

それにしても鏡花ちゃんとAちゃん似てたよ。
すっごく。」

『騙せてよかったです。』


なんとか乗りきった...!?

小話【私達と似たところ】→←小話【私と撮影会(2回目)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生トリップ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Leaf | 作成日時:2020年8月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。