検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:11,400 hit

【5】 ページ6

〜ジャッキーside〜

6「エイトレンジャー?」

マ「そうや。

それが今回俺らが殺る七人の人物のチーム名や。」

そう言い、マックが頷いた。

ジョ「なぁ、マック。

エイトレンジャーって一体何者なん?」

ジョニーが手を拭きながら聞く。

マ「俺も詳しくは知らんねん。

でも聞くところによるとヒーローらしいわ。」

5「ヒーロー!?」

この現実にヒーローなんかおんの!?

んなん、非現実的すぎるやろ!!

エ「ヒーローなんかどこにおんねん。

んなん、なりきりとかに決まっとるやんけ。」

ダーツをしながら冷静にエースが言う。

さっき、エースだけは『ヒーロー』と聞き、驚かへんかった。

ト「でもホンマにヒーローおったらおもろない!?」

ウキウキした様子でトッポが言うた。

ア「おもろいかもしれんけど、俺らが殺る奴らや。

私情は持ち込むな。」

アーセナルが言い、トッポを睨む。

ト「でも・・・。」

トッポはそう言い、アーセナルを見たけど、すぐに顔をそらした。

アーセナルがまだ睨んどるからや。

ジャ「なぁ、マック。」

俺は口を開いた。

ジャ「ヒーローってホンマなん?」

するとマックは頭をかいた。

マ「ホンマやと思うけどな〜・・・。

それより、『ヒーロー協会』って知っとるか?」

6「『ヒーロー協会』?」

今度は俺ら六人がそろって聞き返した。

【6】→←【4】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢栄士(プロフ) - ∞さん» コメントありがとうございますっ。 私も8uppersとエイトレンジャーが好きなのでこれを書くのはとても楽しいです。 忙しくてなかなか、書けませんが頑張ります。(*^^*) (2013年10月5日 20時) (レス) id: 33401c565b (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんなさい、絵文字がすべて?になってしまいました! (2013年10月3日 22時) (携帯から) (レス) id: cf9f846750 (このIDを非表示/違反報告)
- 最新するの、楽しみにしてます鶸萃イ辰堂爾気 8uppersとエイトレンジャーが大好きなので、書いてくれて嬉しいですっ (2013年10月3日 22時) (携帯から) (レス) id: cf9f846750 (このIDを非表示/違反報告)
夢栄士(プロフ) - すーしゃんさん» コメントありがとうございますッ! エイトレンジャーの会話は私も好きです。www 更新頑張ります。(。・ω・。)ゞ (2013年8月15日 15時) (レス) id: 33401c565b (このIDを非表示/違反報告)
夢栄士(プロフ) - さくら♪さん» お久しぶりですね♪更新は遅くなるかもしれますが、応援、よろしくお願いします。^^ (2013年4月29日 19時) (レス) id: 5cd8107564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢栄士 | 作成日時:2013年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。