検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:2,224 hit

迷探偵ニャトリーの事件簿《3》 ページ3

完全に、カトリーちゃんの見た目から中身まで全て《丸パクり》なニャトリーちゃん……


ジバ「こんな《カトリーコスしただけ》のただの猫に頼んで大丈夫ニャン?」

ウィス「大丈夫ですよ!!ニャトリーさんを、信じてあげて下さいっ!!ねっ!!ニャトリーさん!!」

ニャトリー「ええ!!任せて頂戴ニャン!!((どやぁ」

ジバ「……そう言う奴ほど、ちゃんとやれるか不安ニャン……」

ニャトリー「それでは、紅茶でも飲んでゆっくり依頼内容を聞かせて欲しいニャン」

ケータ「あ……うん」

ニャトリー「今、紅茶作るニャン!!」


そう言うと、ニャトリーは近くのテーブルにあった茶葉を 慣れた手つきでティーポットに入れ 紅茶を作り始めた。


ケータ「へぇ、紅茶作るの上手だね!!」

ニャトリー「ええ!!英国淑女は毎日紅茶を飲みますものね!!((どやどやぁ」

ケータ「え!?毎日!?」

ジバ「そんな訳ないニャ、絶対に嘘に((殴

ウィス「ジバ公、てめぇ!!ちょっと黙りやがれ!!」

ジバ「イッター!!おいコラ!!白うんこ、何するんだニャン!!」

ウィス「誰が、白うんこだ!!ゴラァ!!ゴラァ!!」

《ガシャンガシャン》

ケータ「ちょっ!?こんな所でも喧嘩する!?普通!?」

《ガシャンガシャン》

ニャトリー「聞いてないみたいね……」

ケータ「……すみません、騒がしくしちゃって」

ニャトリー「良いのよ♪さ、私達は依頼の話をしながらティータイムとしましょう!!」

ケータ「うん……あ!!これ美味しい!!」

ニャトリー「あら、ありがとう!!じゃ、私も……あっづぅ!!」


※ニャトリーは、猫だけに猫舌だった……(汗

迷探偵ニャトリーの事件簿《4》→←迷探偵ニャトリーの事件簿《2》


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閠緑(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 了解いたしました! (2018年11月28日 22時) (レス) id: b27a225d8f (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 閠緑さん» 一応、修正しました!! (2018年11月28日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
閠緑(プロフ) - 寝高麗☆トラジローさん» 間違ってたらすみません! (2018年11月28日 22時) (レス) id: b27a225d8f (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆トラジロー - 閠緑さん» 教えて頂きありがとうございます!! どうも、あまりにもコマ公が出てこないんで度忘れしてしまいました。 (2018年11月28日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
閠緑(プロフ) - 犬ナンチャラ岩石はおそらく、落下犬岩石かもです。 (2018年11月28日 21時) (レス) id: b27a225d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆トラジロー →→ジュニア「スザク、カイラ、おそ松、クズニート」 | 作成日時:2018年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。