検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,142 hit

メカクシウォッチ? ページ19

*三日月桜さんリクエストありがとうございます*


私の名は、オロチ…今日も[エリート妖怪]としてパトロール中だ!!

オロチ「とは言え…今日も平和だな…(汗」

《ドンッ!!》
ん…今、何かにぶつかったか?
もしかして、妖怪か?
取り合えず…確認して観よう!!

オロチ「なんだ…人間の男の子か…」
木戸「女なんだけど…」

私にぶつかった奴は、妖怪ではなかった様だ……ん?ちょっと待て、妖怪ではないって事は……

オロチ「お前、私が見えてるのかっ!!」
木戸「見えてるよ…そんな事より、急いでるから」
オロチ「えっ!?お前、急いでいるのか!?」
木戸「あぁ…仲間の如月モモが…(モブ「モモちゃんのライブだ〜!!」

《ダダダダダダダダ》

木戸「始まったか…はぁ…はぁ…」
オロチ「一体、何が起きたのだ…」
木戸「ライブ。」

そう言われて、その人間の指の先には…ピアノを前にした海音とオレンジ色の服を来た女の子がいた…

モモ「みんな!!この子は、スペシャルゲストの[海音ちゃん]!!」
海音「はじめまして、皆さん…海音です」
モモ「今日は、この子のピアノ演奏と一緒にライブをするからよろしくね♪」
モブ『イェーイ!!』
オロチ「凄い熱気だ…」
木戸「だな…」

こうして、私は…しばらく二人のライブを見ていたのであった…

モモ「みんなの目!!奪っちゃうよ!!」
オロチ「!?」


[おしまい]
キャラ合ってるかな…(汗)

ひな祭り 男にとっちゃあ ひま祭り。→←百人一首!!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝高麗☆火車=とらじろー☆ - 神螺晩鐘さん» こちらこそ、すみません…お詫びに[別のネタ]お受けしますm(_ _)m (2017年3月7日 14時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
神螺晩鐘 - あっ、すみません(;´Д`) (2017年3月7日 13時) (レス) id: aa6d7e7a28 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆火車=とらじろー☆ - 神螺晩鐘さん» 本当にごめんなさい……本当に書けないんです… (2017年3月6日 22時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
寝高麗☆火車=とらじろー☆ - 神螺晩鐘さん» うぅ…ヤン○レネタは、ちょっと私苦手だから書けないですね…ごめんなさい…(T-T)←なんか、勝手にごめんなさい… (2017年3月6日 18時) (携帯から) (レス) id: e5ef8f5494 (このIDを非表示/違反報告)
神螺晩鐘 - 寝高麗☆火車=とらじろー☆さん» リクしたいんですが良いですかね? 空ちゃんにヤンデレっつーかしつこいオロチさんと怪我させられ怯える布袋尊くん,しかし!そこに救世主が!それは何と…もふもふでお馴染みの天狗さんだった!と言うのをお願いします (2017年3月6日 18時) (レス) id: aa6d7e7a28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆火車=とらじろー☆←風来坊の寅さんズラァ(´ω`*) | 作成日時:2017年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。